野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


今日・・・主人に「室内履きを買ってきて」と言われた

なんで室内履き?と思ったけど・・・


「明日使うからお金は現場ででるらしいからとにかく買ってきて~」と言われたので

買いに行くことに~




室内履きかぁ~何処にうってるのかな~と思いながら


この炎天下の中近くの東急ハンズへ~Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ




結構探したのだけど・・・見あたらなかったので・・・・店員さんに聞くことに~


そしたらスリッパとかしか無いと言われたので・・・・・



今度は違うお店へ~


2件目で見つけられた~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

あってよかった~と思いながら主人に一応連絡して買うことに~



2件目で見つかったとはいえ・・・ワンパク坊主はお店のなか走りまわるし><

2件目で買い物終わったのに家出てから約2時間たってた(;´Д`A ```



でもまぁ見つかって良かった×2♪

と思いながら家に帰ってる途中に・・・・主人からがかかってきた




出てみると

主人  「室内履きもう買っちゃった?」
     
     
    
     (買えっていったのそっちじゃないか・・あたりまえじゃん・・電話もしたじゃん←心の声)
dokin 「・・・うん」

主人  「なんか・・・室内履きの金額が高いとお金でないんだって」

dokin  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブチッ

主人  「だから返品してきて」

dokin  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブチッ ブチッ ブチッ



ふざけんなぁ~(ノ゜д゜)ノ ガッシャーン┻━┻.;:.*+.;".;:;.:*.;:*"

今日はかなり・・・ひさしぶりに・・・・キレた・・・・ヽ(☆`Д´メ)ノ



まぁ主人も金額高いとでないのは知らなくて後から聞いたらしく知らなかったらしんですが・・・><

てか・・・その言い出した人がなんでちゃんと説明しないんだぁ~ヽ(☆`Д´メ)ノ

金額高いとでないとかかなり・・・重要lなことじゃないか><




ブログにはかなり冷静に書いてますが・・・・・・かなりキレてたらしく・・・

主人に電話でかなりあたってました・・・・ゴ(・ε・`*)メ(・д・`*)ン(・∀・`*)ネー



だって・・・・この言い出した人に前からこんなようなことで振り回されてて

前から・・・何か嫌だなぁ~と思ってたからか・・・・・・今日は・・・・


我慢ができませんでした・・・・(_ _|||)



あぁあぁぁぁぁあぁ・・・・大人気ない・・・・><

でも・・・やっぱムカつく・・・・・・・・・・・コノヤロー




<今日の独り言>

ムカつきすぎて・・・・動悸がします・・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

スポンサーサイト

コメント

ほんとに最初から値段決めて、言えってねv-9
わざわざ暑い中買いにいく身にもなってほしいですよね。

最近 内容がオモロイねw

たしかにオモローww
(`▽´)

いますよねえー言葉も説明も足らない人。私は田舎に住んでるのでホームセンターがあります。東急ハンズが近くにあるんだから、ドキンさんは都内なのですかね。田舎だと揃えやすいもの、都内でないと揃わないものってそれぞれあるから大変ですよね(>_<)室内履きを今日中に買わなきゃって記憶が中学校以来で懐かしい!(^^)!

>naduさん
ほんとですよ~v-412
暑いなかましてや・・・予定も変更までして買いにいったのに~><


>アトムさん
そうかな~(//∇//) テレテレ
だってあまりにもムカついて・・・この怒りをぶつけるところがここしかなかったの><  さびしぃ・・ボソ


>ダマさん
(//∇//) テレテレ
みんなわたしに共感しておくれ~v-393


>ジーニーさん
そうなんですよ~>< ほんとに!!困りますよね~言葉が足りないと・・・

家はまぁ一応都内になるんでしょうが下町って感じです^^ 
まぁ住みやすくて気に入ってますけど♪

そうそう・・ホームセンターが自転車でいける距離にないんですよぉ~v-399
近くにあったら便利なのに~v-406

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


