野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!



感動~^^

昨日と今日とオリンピックにかなり感動しましたぁ~


昨日はソフトボールの悲願の金メダル~



あの予選からみててあきらかに強そうなアメリカを最後の最後で勝つなんて!!!

ほんとにスゴイ



それと・・・今日は男子のリレーで銅メダル!!!!

これは・・・・ほんとにスゴイです><


強豪がバトンミスで脱落ってこともあったけど・・・・それも勝負のひとつだし

この状況にちゃんとメダルを取るなんてほんとに感動しました


あともう少しでオリンピックも終盤ですが・・・最後まで応援するぞ~!!!




<今日の独り言>

明日と明後日お祭りなのに・・・予報が雨><  てるてる坊主でもつくろっかな^^




コメント

真夏に戻ったら熱くて大変ですよ、お祭りは人混みの中埋もれると
成人男性の膝辺りが子供の頭ぐらいですから、お気をつけて

前の日記にもの申す?

室内靴と言ったら、上履き で決まりじゃないか!

色んな事から解放されたいなって・・・それは・・
先生!PC回収フラグ立ってますよ!
家事&ミコトさんのお弁当作る約束やぶったら、取りに行きますからね
ミコトさん密告OKだからね!
買い取って貰った代金しっかり返金するから(ミコトさんに)安心してね

もし回収する羽目になったら、USBセキュリティーキー買ってミコトさんに渡そう・・・

>jyoniさん
上履き!!ミコトさんのサイズ売ってなかったよ(≧▽≦)

たまには・・・休みたいときもあるんですよ~(*/∀\*)イヤン
家事にはなんで日曜日がないのかしら・・・(_ _|||)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


