野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


昨日は実家の方の近くの公園でお祭りがありました~



やっぱり・・・天気予報通りの雨でしたが・・・雨でもやるというので一応ワンパク坊主を連れて

お祭りにいきました~♪


DSCF1543_convert_20080824191735.jpg

↑昨日は結構寒かったのでちゃんちゃんこを着て行きました~(≧▽≦)


雨だったからか・・・焼き鳥と焼きそば買って帰りました~




そして・・・・今日も


今日は実家のほうのお祭りは夜に花火があがるので毎年日曜日は主人も一緒に

実家のお祭りにいってるんですが・・・・・雨で中止になりました~(´A`。)グスン



ので自分のマンションでやっているお祭りにいきました~^^


DSCF1550_convert_20080824192738.jpg


↑雨なので盆踊りしてないのが・・・ちと寂しいです



ワンパク坊主はスーパーボールすくいなどをやってよろこんでました♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


途中からスゴイ雨になってきたので家にもどって遊びました~

DSCF1485_convert_20080824193543.jpg



↑この頃またシールに夢中なワンパク坊主です^_^;



DSCF1488_convert_20080824193633.jpg


↑スゴイ真剣(*≧m≦*)プププw



今日は・・・お祭りで抽選があったのですが・・・・・

雨のため明日当選者は掲示板に貼ってあるそうです^^    当たるといいなぁ~ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪





<今日の独り言>

明日も雨みたいだぁ~><

明日出かけようと思ったのにな~   残念・・・(_ _|||)


コメント

盆踊りあるんですね。櫓いいなー
うちとこは盆踊りなんてないよ><昔住んでいた所は
あったけどな。あのころが懐かしいなぁ~

書き込みはお久しぶりになってしまいました~^^;

盆踊り!たこ焼き~♪はーなーびーw
東京は、この1週間雨だそうで(´;ω;`)
おでかけもおっくうだよねぇ…。
洗濯物も溜まっちゃうっちぅねん!w

真剣な眼差しのワンパク君に、おねーさんは心臓「どふッ!」っとしましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*;_・)"ヾ(・_・*)ヨシヨシ♪
お祭り 残念でしたね・・・♪ (つд・)
秋祭りに期待ですねw (爆笑)ヽ(´ー`)ノ

お子さんの 「お手て」 だいぶ良くなったみたいですね♪
よかった~♪
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

>naduさん
盆踊りあるんですよ~♪
今時珍しいですよね^^ 盆踊りをみんなでやってるのを見るととても楽しいです(≧▽≦)

ワンパク坊主も来年くらいには踊れるようになるかなぁ~なんて思ってますワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪


>Sarahさん
いえいえ^^ 。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪
ネコちゃん大変ですね~ でもほんとにめっちゃかわいい(*/∇\*)

雨降るのはいいけど・・・1週間は長すぎだよねぇ~(´A`。)グスン


ワンパク坊主はSarahさんのブログみてニャーニャーと叫んでます(*≧m≦*)プププw


>Amaneさん
ほんとに残念だったぁ~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
雨だと半分くらいしかやっぱり楽しめなかったですρ(・ω・、)イジイジ

手・・おかげさまで良くなりました~><
まだ完全ではないですが・・・治ってよかったです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


