野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


今日はワンパク坊主のアレルギーの薬をもらいに

病院にいきました~ε===(っ≧ω≦)っ



いつもは予約して行くのですが・・・・今日は予約しないでいったため

受付してから3時間も待ってしまいました~(;´Д`A ```



途中時間がかかるから~と言われたのでお昼ご飯を食べに行ったりして時間を潰したのですが


思ったよりも時間潰しにならなかったのか・・・・・

病院にある待合室の遊び場で一緒に遊んでました~


DSCF1555_convert_20080826210054.jpg


↑グズルことなく1時間半も遊んで・・・・大きくなったなぁ~と感動☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ


前は必ずぐずったのに・・・・少しずつ大きくなってるんだなぁ~とこんな些細な所で実感><




今日は・・・病院の待ち時間でワンパク坊主もσ(´∀`●)ァタシも疲れたので・・・・このへんで~


でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ





<今日の独り言>

ワンパク坊主が・・・もしかしたら温泉に入れるかもです~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪




コメント

温泉に行けるといいですね~~
家族全員で心身ともリフレッシュ&初体験できますね^^
きっと、デッカイお風呂に大はしゃぎですね。
自分とこの子も、動物アレルギーやナッツアレルギー等大変です。
自分も年中、アレルギー性鼻炎に悩んでいます。
何もなく快適に生活できれば一番いいのになぁ~v-13

>naduさん
ほんとに温泉いけるといいなぁ~^^

naduさんのところもアレルギーですかぁ~><
今は多いみたいですもんねv-406
うちの主人もアレルギー性鼻炎ですよ~v-388
大変ですけど・・・お互いガンバですv-393


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


