野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


このごろ・・・・・・

ミコトさんの機嫌が悪い・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なんでだぁ~(・・?


「何かあった?」と聞いても

「別に・・・・・・」と返ってくる



最近までは・・・別に何もないならいいかぁ~とあまり気にしなったんだけど・・・・・

気にしないから・・・余計機嫌が悪くなっちゃったかしら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(未だに理由がわからない・・・)



ワンパク坊主に「なんで機嫌悪いか聞いて?」とお願いしても


「いやだよぉ~おとうちゃんこわいも~ん」って言ってた。(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン



二人でだよねぇ~って共感している日が何日か続いています・・・・・(;´Д`A ```




誰か理由しらないかしら・・・・・



ミコトさん機嫌なおして~(>人<*)ォ願ぃ…!!!



<今日の独り言>

何処かに・・・出かけたいよ~(*´Д`)=3ハァ・・・




コメント

最近、夕飯手抜き過ぎないか・・・掃除もしてないみたいだし・・・ブツブツ

とか?w

あらら ヽ(’Д’*)ノ

聞きづらいかも知れませんが
一度ちゃんと お話した方がいいですね…

ドキンちゃん
p(*・o・*)qガンバ

>Rさん
掃除はしてけど・・・・夕飯は・・・この頃ミコトさんが残業で・・・手抜きと感じてるのかな~v-399



>Amaneさん
ですよね~・・・
やっぱりちゃんと話した方がいいですよね~><

頑張りますv-221

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


