野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


昨日は先週に実家の方でのお祭りが雨で中止になり

昨日の31日に変更されたのでワンパク坊主とσ(´∀`●)ァタシと主人とみんなで行く予定

でしたが・・・・・・



主人が日曜日も仕事になってしまったためワンパク坊主を実家のすぐ近くに住む妹夫婦に一時預けて

σ(´∀`●)ァタシはその後すぐにピアノのレッスンへ~ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!



レッスンが終わり急いで電車に乗りワンパク坊主のいる実家へ~ε===(っ≧ω≦)っ

電車に乗り実家の方に行くにつれ雨がどんどん激しくなっていく~ガ━(◯Δ◯∥)━ン



「今日は花火を見れる~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪」

と朝からワンパク坊主はずっと楽しみにしてたのでやるといいなぁ~と思いつつ足早にお祭り会場へ


DSCF1564_convert_20080901202643.jpg


↑雨は凄くてみんな傘をさしながら食事してます(;´Д`A ```


DSCF1579_convert_20080901202946.jpg



↑σ(´∀`●)ァタシもワンパク坊主が妹と一緒に作ってくれたおにぎりを食べました~

 とっても上手に作れててとっても美味しかったです~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ




雨は降ってても花火は予定通りやるというアナウンスがながれて

ワンパク坊主も大喜び~(*≧m≦*)プププw



DSCF1570_convert_20080901202814.jpg

↑妹に抱っこされながら一緒に花火を嬉しそうにみてましたぁ~(≧▽≦)






こんなにスゴイ雨でも花火って綺麗に打ちあがるんだなぁ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


雨で大変だったけど・・・・ずっと忘れない夏祭りになっていい思い出ができました♪





<今日の独り言>

今日はじめて動画に挑戦><
意味が最初分からず・・・主人に聞こうにも・・・残業でまだ帰ってこないし(*´Д`)=3ハァ・・・

まぁなんとか出来てよかったぁ~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


みんなにちゃんと動画が見れてるかが・・・不安です(;´Д`A ```







コメント

早々動画見させて頂きました。バッチリ見れましたよ^^ノ
おにぎりも、おいしそう~~ お祭りだけに、ハチマキにぎりwなんてねww
雨だけが残念でしたね。
わんぱく坊主クン、相当黄色いカッパ気に入ってるみたいですね。
お祭りか~~ いいなー 屋台の食べ歩きしたいv-7

>naduさん
動画みれてよかった~♪

そうなのです><
この頃カッパがお気に入りで晴れてるのに「カッパ着る~!!」って言い出すことも・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

屋台ってなんであんなに食欲そそるんですかね(;´Д`A ```
ついつい・・・たくさん食べちゃう(*/∀\*)イヤン

動画みれましたよ\(^o^)/綺麗ですね。ハチマキ握りって良いネーミングですね♪ワンパク坊主くんに言ったら喜ぶんじゃないですかね(^v^)

>ジーニーさん
動画見れてよかったぁ~^^
ハチマキ握りほんとにいいですよね~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

早速ワンパク坊主に伝えてみます~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


