野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!



久々のMHF~♪

最近風邪をひいたのと・・・課金が切れててなかなかインできなかったのだけど・・・・



ミコトさんがダレットの課金をしてくれたので

昨日からMHFにインでsきました~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
(ミコトさんo(*^▽^*)o~♪ありがとう!!)




mhf_20080902_012634_890.jpg

↑久し振りにエーリッヒさんとりべさんと談笑(≧▽≦)


mhf_20080902_012852_531.jpg


↑ずっと寝てたので起こしてあげましたぁ~(*≧m≦*)プププw



そして3人で銀レウスにいきましいたぁ~


mhf_20080902_020006_734.jpg


シルバーソルの防具って普通の工房じゃぁ作れないのかな?

何で素材が集まってるのに工房にでてこないんだろ?(・・?



その後デリさんも合流してヴォルガノス亜種にいきました~

相変わらず・・・・・慣れません(*´Д`)=3ハァ・・・


何回も体当たりして・・・・・・・引きずられて・・・・・

慣れる日がくるのだろうか・・・・・(_ _|||)






そしてデリさんと交代でアマネさんと一緒にみんなで演習に行きました~^^


mhf_20080902_035627_906.jpg


久し振りの演習楽しかったなぁ~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


そしてその後みんなでペット対決しました~




<今日の独り言>

この頃ワンパク坊主が恐竜のおもちゃで一人遊びをしているのを
遠くから気づかれないように覗いてます(*≧m≦*)プププw

一人遊びの会話がおもしろい。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \


コメント

独り言の覗いてますが、除いてますになってます(>_<)余計なことをすみません。漢字が趣味なので無性に気になってしまいました(・・;)話は変わりますが、子どもの一人遊び能力ってすごいらしいですよね。自分のなかだけでのルールがあるとか!それを養えると集団遊びが上手にできる子になるらしい!ワンパク坊主くんは大丈夫そうですね(^u^)

シルバーソルは、リオソウルかレウスの派生だったはずだぜ・・・・。
Jrは相変わらず元気そうで!!ひとり遊びって、大人になってもするよね。よね・・・?

トニーよ。
生きてるか?

>ジーニーさん
(*゚ロ゚)ハッ!!  ほんとだ!!
o(*^▽^*)o~♪ありがとう!!です・・早速直しときます~(*`・ω・)ゞデシッ!!

そうなのですか・・・一人遊びってそんな効果があるんですね~


>トニトニ
そうなのか~
レウスから作るのかぁ~( ..)φメモメモ
o(*^▽^*)o~♪ありがとう!!

ワンパク坊主は相変わらず元気です(^_^;)
元気すぎるくらいですよん(;´Д`A ```

一人遊び大人でもすると思うけど?(・・?
(一人遊びの内容に・・よるかも・・だけど(^_^;))

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


