野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


今日は凄く天気もよかったので部屋を大掃除することに~♪


ワンパク坊主は今・・なんでもσ(´∀`●)ァタシと同じ事をしたいらしく一緒にトイレ掃除したり

床を雑巾かけしたりと・・・・たくさん手伝ってくれました~(≧▽≦)



掃除が終わって2人で休んでたら急に・・・

ワンパク坊主  「アイスを食べたい」と言い出した


dokin ・・・・・・・・(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー
「アイスは乳製品だからアレルギー出ちゃうから食べれないよ><」


ワンパク坊主  「あのね~おこりのやつだよぉ~」


dokin (*゚ロ゚)ハッ!!  カキ氷か!!
          「じゃぁ買い物に行こう~」



と言う事になって夕方に買い物に行くことに~


そういえば・・・主人のかばんがもう破けてて使い物にならないなぁ~と思ったので

はじめにかばんを買いに東急ハンズへ~Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ



かばんを買い終わってカキ氷を買いにいこう~!!と思ったら・・・・・・・・

ワンパク坊主が子供の遊び場を発見・・・Σ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!



ワンパク坊主   「あそこであそぶ~!!!!イテクルネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪ 」

dokin        「えぇえええぇえええガ━(◯Δ◯∥)━ン」



やられた・・・・・・・落ち込み


まぁ少し遊ばせるかぁ・・・・と遊んでる所を遠くから眺めてることに~




ワンパク坊主が一人で遊んでたら1歳半くらいの男の子が来て
一緒に楽しそうに遊んでました^^



おぉおお仲良く遊んでる~と気が緩んだ瞬間に!!!




ワンパク坊主がお友達に自分のアンパンマンの帽子を見せようとしたときに・・・・

勢い余って・・・帽子がお友達の顔に当たってしまった・・・・・ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!



お友達は・・・大号泣
(かすった程度だったのだけど・・・それが逆に痛かったんだろうなぁ(;´Д`A ``` )


私とお友達のお父さんは1部始終を見てたのでσ(´∀`●)ァタシがあやまってすんだのですが・・・・・




ワンパク坊主は自分が悪いと分かってるのになかなか素直にあやまれなく・・・・・

5分くらいかけて・・・ワンパク坊主を説得(*´Д`)=3ハァ・・・



少し落ち着いてからちゃんとお友達に「ごめんね」とあやまれた・・・・・

でも・・・ワンパク坊主の顔を見たお友達は・・・・・・


ワンパク坊主=泣かされたお友達  となってしまってるらしく

またまた号泣・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん



ワンパク坊主と2人でまた・・・一緒に「ごめんなさい」して

かき氷を買いに行きました(*´Д`)=3ハァ・・・





<今日の独り言>

毎日ワンパク坊主に振り回されて大変ですが・・・・

今日みたいな事があると・・・・日々の成長が見られて楽し~い(*≧m≦*)プププw





コメント

ワンパク坊主くんは泣く子から泣かせる子になったんですね(^v^)他の子を泣かせられるなんて男の子になってきたって感じがします(^-^)悪気はなかったわけだし・・・それでもごめんねを言わなきゃいけない時ってあるから、お勉強ができて良かった♪ドキンさんは説得お疲れ様でした(^^ゞ

>ジーニーさん
男の子になったかぁ・・・そうなんですかね~(;´Д`A ```
お友達と一緒に遊ぶのもいろいろな場面に直面するので
大切ですよね^^

凄く納得しなさそうな最初のごめんなさいに笑ってしまいそうになりましたww

今日改めてワンパク坊主に昨日の事を聞いたら自分はお友達に帽子を当ててないと思っていたらしく・・・
なんであやまるのか分からなかったらしいです><


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


