野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


今日やっと旅行に行くのに荷造りが完了><


3泊4日の旅行なので結構な荷物の量になるので母の実家の方に

前もって荷物を送ることに~♪



自分のだけならすぐなのだけどワンパク坊主の着替えや

シャンプーや石鹸などワンパク坊主がアレルギーの為気軽に使えないので

全部用意しなくてはいけないので・・・入れ忘れてないか・・・4回も見直してしまった(^_^;)



今は重たい荷物は宅配の人たちが家まで来て荷物を持って行ってくれるので

自転車しか交通手段のないσ(´∀`●)ァタシにはほんとに助かります^^



あとは体調を整えて・・旅行日を待つばかり(≧▽≦)




でも・・・・悲しい事に・・・・・・・・・・


ミコトさんが仕事が忙しくて・・・旅行にいけないことに・・・・・∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!



なので旅行は両親と妹夫婦とワンパク坊主とσ(´∀`●)ァタシで行く事に・・・・・



ミコトさんたくさんお土産買ってくるからね~><




<今日の独り言>

発表会が11月に決定(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

練習しなければ・・・・・・エライコッチャ!!ヾ(゚ロ゚*)ツヾ(*゚ロ゚)ノエライコッチャ!!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


