野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!



昨日のMHF~♪

昨日は求人区の猟団の部屋が4人でうまっていたので

野良で遊ぶことに~^^



そこでヒプノックとクックのクエを募集してる人がいて

なかなか人数が集まらないようだったのでご一緒することに(≧▽≦)



クエが終わったらその方からチャットがきて一緒に素材集めのクエに行く事に~^^


一緒にドドブラやバサルモスに行きました~



はじめはみんながたくさんのところで一緒にクエに行ってたのだけど・・・・・

猟団チャットと個人チャットと今いる場所のチャットと・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)




大変だったので・・・猟団の人たちも集まってきたので部屋を作りそこにフレになった人と

フレのお友達と2人を呼んでみんなで遊ぶことに~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



mhf_20080910_023931_306.jpg


↑みんなで遊ぶと楽し~いわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪




みんなでフルフルにいったのだけど・・・・

最後の最後で死んでしまった~∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


mhf_20080910_030119_556.jpg


↑それなのでりべンジする前に・・・みんなにネコ飯をごちそう~


その後は無事に捕獲できてよかった~(*´Д`)=3ハァ・・・




↓昨日フレになったお2人~(≧▽≦)



mhf_20080910_045242_447.jpg


またみんなで遊ぼうね~♪





<今日の独り言>

今・・アカムとシルバーソルの防具を頑張って強化中(;´Д`A ```
なかなか・・・大変です(*´Д`)=3ハァ・・・




コメント

サーバーどこか教えてくださいね。
体験で入ろうかと思ってます。

>naduさん
おぉおおぉおおヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ 

サーバー②にいます~^^
一緒に遊びましょうね~ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

ドキンちゃんのブログとか見ると、課金したくなるねぇ~(/ω\)
頑張ってアカム装備作りなされw
古龍の血を沢山集めないとねぇ~w

>ヌッキー
悩んでないで課金きて遊びにきてぇ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
いつでも待ってるよ~(*/∀\*)イヤン

古龍の血・・・なかなか出なくてマゾイです(*´Д`)=3ハァ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


