野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


今日やっと荷物が届いた~(*´Д`)=3ハァ・・・


これで旅行の事書ける~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪




この日は良い天気で飛行機の時間もそこまで早くなかったので・・・

朝に歯医者に行ってからみんなと合流~♪




無事に羽田空港に着いて少し時間があったので飛行機を見に行く事に~(≧▽≦)




DSCF1611_convert_20080918201627.jpg


↑飛行機に喜んでいるワンパク坊主^^
 !!!!(*゚ロ゚)ハッ!! 手に何か持ってる・・・・と思ったらじぃじが買ってあげてたらしい苦笑






DSCF1613_convert_20080918201716.jpg



↑ワンパク坊主が「自分の持ってる飛行機とおんなじ~写真に撮って~」と
  せがまれてとった1枚><





そして時間がきたのでみんなで飛行機に搭乗^^

ワンパク坊主はすごく興奮してましたぁ~(*≧m≦*)プププw



DSCF1615_convert_20080918201809.jpg


↑飛行機が離陸するまで時間があったので撮ってみたべ




そしてもうすぐ離陸~


滑走路に向かって飛行機のエンジン音が大きくなるのに少し怖がってるワンパク坊主ww







↑みんなで大丈夫と落ち着かせてます



そしてベルト着用のサインが消えてワンパク坊主と一緒に窓から外の景色を眺めてましたぁ~♪


DSCF1617_convert_20080918201910.jpg


↑こんなふうに空から見ると陸地の形がちゃんと地図のようになっててすごいなぁ~と
  当たり前のことなのだけど・・・感動してしまった^^;





DSCF1618_convert_20080918201959.jpg



↑これは富士山~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ






DSCF1621_convert_20080918202045.jpg




↑この雲を見てワンパク坊主が「わた飴みたい」といってた~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





DSCF1622_convert_20080918202139.jpg


↑これは飛行機の翼~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.










↑飛行機が着陸する所をとりたかったのだけど・・・
 電気器具の使用は出来ないので着陸する前に撮ってみました~





そして無事に宮崎へ到着~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



母の実家は宮崎県の都井岬という所で

実は・・・・空港から車で2時間くらい走らないと着きません━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!



でも唯一・・・野生の馬が天然記念物になっていて

都井岬に入ると道路に馬がいるんです!!!←(その写真は明日の2日目のブログで紹介しますね~♪)



それなので叔父さんたちがマイクロバスで迎えに来てくれました~ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ 



DSCF1628_convert_20080918202227.jpg


↑この堀切峠を見るとほんとに宮崎にきたんだなぁ~と実感+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




DSCF1630_convert_20080918202346.jpg


↑着いたのが夕方だったからだけど・・・昼間はもっと海がきれいな青みたいです^^



途中に寄るところがある~と寄った先が漁港ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪




DSCF1636_convert_20080918202440.jpg


↑!!!この網の中に・・・よぉ~く見てください


な・・・・なんと!!




伊勢海老がたくさ~んヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ 







そしてついに都井岬へ~


着いたころにはもう真っ暗でした(;´Д`A ```


DSCF1640_convert_20080918202536.jpg



↑この門に入ると都井岬~♪

 馬が出ないようにこの門は閉めなくてはいけないのです(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
 (マイクロバスの中から撮ったから見づらくてごめんなさい






そして母の実家に着いたらみんなで宴会~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





DSCF1641_convert_20080918202626.jpg


↑母の実家は民宿をしているので大広間でみんなでお食事♪





DSCF1645_convert_20080918202857.jpg



↑そしてさっき網の中にいた伊勢海老+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




都井岬に泊まっている間・・・毎日伊勢海老が食べれてめちゃくちゃ幸せでしたぁ~ポッ





<主人へのお土産>


今日は1つ目をご紹介~^^


DSCF1719_convert_20080918213935.jpg



↑厚焼きたまご~♪


DSCF1720_convert_20080918214022.jpg


↑きってみると見た目が卵豆腐みたいなのですが・・・・
  
 食べると・・・・プリンみたいな味がするんです~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



でも・・・厚焼き玉子なんですよぉ~エライコッチャ!!ヾ(゚ロ゚*)ツヾ(*゚ロ゚)ノエライコッチャ!!

おすすめです♪  機会があったら是非食べてみてください~(≧▽≦)












コメント

楽しかったみたいやね~
エビ、卵やき うまそぉ~~
飛行機からの写真もきれいに撮れてますね^^
ほんと、当り前のことだけど見いっちゃうよね。
関係ないことだが、おいらの父は都城でつ。

>naduさん
おぉおお都城ですかぁ~♪
じゃぁ山のほうですね~^^

ほんとに楽しかったのでまた行きたいです~v-410

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


