野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


2日目は台風の影響が少しあったのか

雨が降ってました~



この日は両親は叔父さんたち夫婦とゴルフに行ったので

私とワンパク坊主と妹夫婦で都井岬散策へ~♪



DSCF1654_convert_20080919094035.jpg



↓馬の群れを発見~^^


DSCF1652_convert_20080919093745.jpg




その後・・・ゴルフを終えた両親たちと合流して

入院している祖父のお見舞いへ~


祖父とは私たちの結婚式以来会えてなくて・・・・

病気で痩せてしまった祖父を見て少し・・・・悲しかったな~

早く元気になってほしい><




その後亡くなった祖母のお墓参りへ~



DSCF1658_convert_20080919094151.jpg


↑お墓に行く途中の道に小さい蟹発見!!



DSCF1660_convert_20080919094400.jpg



↑アカテガ二といううらしいです^^・・・多分だけど・・・・






↑近づくとこそこそと岩陰にかくれます



そしてお墓参りもすみ帰宅途中に

馬さん発見!!



DSCF1669_convert_20080919094609.jpg


↑仲良くご飯中みたいです♪



馬が結構いたので車から降りて馬の近くへ~



DSCF1674_convert_20080919094731.jpg


↑じぃじと妹と少しビビッてるワンパク坊主ww





DSCF1677_convert_20080919094816.jpg


↑道路を横断してもう1頭も合流









↑夢中で草食べてる~




DSCF1684_convert_20080919094953.jpg



↑こっちでは子馬がおっぱい飲んでました~  かわい~い



車に乗って帰ろうと車を少しはしらせたら・・・・

目の前に馬が~!!



DSCF1685_convert_20080919095049.jpg


↑気持ちよさそうに体をかいててどいてくれそうにありません><

  都井岬ではこのような事は日常茶飯事みたいですww





DSCF1690_convert_20080919095558.jpg


↑一向に動かないので写真でも撮ろうともって撮ったら・・・・

  じぃじの眩しいおでこに目がいってしまう・・・・・




DSCF1687_convert_20080919095139.jpg


↑私の真横にきたので馬さんの優しい目を



その後しばらくしたら馬さんも移動してくれたので

帰宅して今日もみんなで宴会~www






<主人のお土産>


昨日の厚焼き玉子につづき


2つめ~


DSCF1722_convert_20080919095334.jpg


↑試食して美味しかったので買ってきた~

  ミコトさんは甘いのがないとイライラするので甘いのはたくさん必要なの><



3つめはこれ~




DSCF1725_convert_20080919095501.jpg


↑写真撮るっていってるのにミコトさんが待ちきれずに1つ食べた~




4つめはこれ~


DSCF1723_convert_20080919095417.jpg



↑炊いたご飯にまぜるだけ~♪
  簡単でとってもおいしいけど・・・ちと値がはります(個人的な意見ですが・・・)



ごぼうがたくさん入ってて美味しかった~^^




コメント

自然に触れることができて、時間もゆっくり流れているように感じますね。
あ~おいらもバカンスして~~

>naduさん
時間はほんとにゆっくり流れてる感じです~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

ワンパク坊主も車や人ごみをあまり気にせず遊べるので
すごく良かったみたいです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


