野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


3日目はおじさんのマイクロバスに乗って

鹿児島にかき氷のしろくまを食べにいきましたぁ~ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ 




σ(´∀`●)ァタシが小学生のころ祖父と祖母と母親の兄弟たちとその家族と


み~んなで鹿児島旅行に行って以来です^^



その時に食べたかき氷のしろくまが忘れられず・・・・この日にまた食べにいけるので

めちゃ楽しみ~(≧▽≦)






バスに揺られて約3時間~鹿児島に到着~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ




DSCF1691_convert_20080920225843.jpg


↑桜島~



この日も雨が降っていて・・・霧に隠れたりしてたのだけど・・・・

展望台みたいなところに行った時には丁度霧がはれて綺麗にみえましたぁ~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




そして桜島でみんなで記念撮影をして・・・いざ「しろくま」へ~ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪



市内のほうにいかなくてはいけないので


DSCF1692_convert_20080920225933.jpg


↑フェリーに乗って移動~^^

 ワンパク坊主は船に車やバスが入る事にすごく驚いてました~(*≧m≦*)プププw






DSCF1693_convert_20080920230017.jpg


↑潜水艦がみえた~あまりお見かけできないので記念に1枚




15分ほど乗ったら到着~♪



フェリーから降りたら西郷ドンの銅像が~



DSCF1699_convert_20080920225725.jpg


↑σ(´∀`●)ァタシは犬を連れてるのはよく見ますが・・・軍服姿の銅像に感激~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




そしてやっとメインの「しろくま」のお店へ~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


DSCF1703_convert_20080920230106.jpg


↑名前が「しろくま」なだけに入り口にはでっかいしろくまが!!エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!



DSCF1704_convert_20080920230217.jpg


↑さすが本場の「しろくま」です~><


 早くたべたぁ~いと思いながら撮った1枚です(*/∀\*)イヤン






DSCF1706_convert_20080920230355.jpg



↑そして・・・心待ちにしていた「しろくま」が~!!!ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ 



この写真だと分かりづらくて申しわけないですが・・・・・

結構なボリュームがあるんです☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ



めちゃくちゃ美味しかったです~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+



この日は鹿児島を観光して叔父の家にみんなで帰宅しこの日の夜もまたまた宴会~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬






<今日の独り言>


今日旅行の記事を書いてて思ったのだけど・・・・・

宮崎旅行・・・さんざん3泊4日と言っていたのだけど・・・・・・

4泊5日だった事に書いてて気づいた・・・・(_ _|||)









コメント

v-10フェリーにまで乗って、しろくまを食べに行くとは、なんとリッチ。
おいらはスーパーで売っている、しろくましか食べたことないです>< おいちそ~

>naduさん
ほんとに美味しいんですよ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

フルーツが入ってるのがとってもいいんです~♪
また・・・食べたい・・(*/∀\*)イヤン




コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


