野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


この日は・・・台風が少しずつ近づいてきたのか・・・・

ドシャ降りの雨~。+゚(゚´Д`゚)゚+。




すごい雨というのもありこの日は近場で観光しようとみんなで飫肥城へ~♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪



ワンパク坊主は3日間の遊び疲れと寝不足が・・・・この日に溜まってきたのか・・・・

朝から・・・ず~と寝っぱなし苦笑




飫肥城に着いても起きる様子が全くないので・・・・・




ワンパク坊主とσ(´∀`●)ァタシは車の中でお留守番・・・・・(;´Д`A ```
(まぁ・・・ここで無理して連れて行くと疲れて熱がでてしまうだろうから仕方ない><)




飫肥城はとても大きいので雨じゃなかったら1日かけて見れるくらいなので

車の中でσ(´∀`●)ァタシもワンパク坊主と一緒に寝て待つ事に~(^_^;)





暫くしたらみんなが戻ってきたのでお土産を買いにいきましたぁ~^^



DSCF1728_convert_20080920230654.jpg


↑飫肥で売っている「おびてん」(びびてん)





DSCF1729_convert_20080920230751.jpg


 

この頃は機械で作ってる所も多いらしいのですが・・・・・
ここのは手作りでσ(´∀`●)ァタシはとっても美味しくて気に入っちゃいましたぁ~(≧▽≦)





DSCF1714_convert_20080920230459.jpg


↑同じところで売っていた「飫肥せんべい」



DSCF1717_convert_20080920230553.jpg



↑中身はこんな感じです~♪

 これはワンパク坊主も食べれるのですごく喜んでましたぁ~^^





そしてお土産の買い物などをすませて帰宅~♪




この日は最後の夜なので・・・・最後の宴会~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



この日ずっと寝てたワンパク坊主も宴会が始まったら「ムクっ」とおきだして・・・・



DSCF1707_convert_20080921215448.jpg


↑歌にあわせて踊りはじめましたぁ~ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!




DSCF1708_convert_20080921215532.jpg



↑これまた叔父さんの歌が上手で最高なんです!!









↑少しで途中できれてしまってますが良かったら聴いてみてください+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



なかなか宮崎にはこれないので・・・今回はみんなで旅行ができて


ほんとに楽しかった~(≧▽≦)



主人がこれなかったのが残念だったけど・・・・・


思ったよりお土産が多くて満足そうでしたぁ~(*≧m≦*)プププw






<主人へのお土産>


前に紹介したのと今日のおびてん以外に


DSCF1726_convert_20080921222602.jpg


↑思ったよりエビの味がして美味しかった~^^




DSCF1730_convert_20080921222730.jpg



↑地鶏の炭火焼~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ



DSCF1731_convert_20080921222836.jpg



↑九州(宮崎)!!といったらこれ~



地鶏のタタキ~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

めちゃくちゃ美味しいです~^^

1番のおすすめです(≧▽≦)



主人のお土産だけで・・・5千円以上使った・・・エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!






コメント

宮崎旅行見てたら自分も行った気分になるくらい詳しい情報満載で楽しかったです\(^o^)/お土産もたくさんで良いですね(^v^)宴会づけも最高の歓迎の仕方ですね。でもお馬さんが一番すごいですね(・・;)
ワンパク坊主くんもさぞかし興奮されたでしょうね
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

>ジーニーさん
ほんとですか~そうんなふうに言ってもらえると嬉しいです~(((( *ノノ) キャー

お馬さんすごいですよね~ww
ジーニーさんももし時間と機会があったらぜひご主人と都井岬に行ってみて下さい~(≧▽≦)

とても癒されますよぉ~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


