野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


今日もまたみんながくるまで
N8機の訓練~♪

この訓練やり始めると癖になるんだよね(^_^;)




PHのメンバーが来たので合流~(^O^)

なかなか敵がこないね~と思ったら
味方に敵たくさんいるじゃないか!!!


Dok080325222158.jpg


↑みんなにSGSWいれられてこんなにキャシャな姿に


Dok080325222453.jpg


↑メカさんに回復してもらったのにすぐにこんな美脚にえぇ



最後は~↓

Dok080325222556.jpg


ジンさんと二人でダルマの2ショット~


そしたら「Blast!」さんがきて対戦~♪





終わった所でワンパク坊主が起きてきた・・・・汗;


今日はマリオカート戦法するって聞いて楽しみにしてたのに(>_<)
そういう時に限ってタイミングよくおきてくるのね~~~


今日は寝かしつけるのに1戦でおちるはめに・・・・・大泣き





しばらくしてワンパク坊主が寝たので
MH2をやりに行きました♪


はじめは3人でクエやってたのだけど・・・
後半はこの間お友達になったTakagi.Bさんと二人で遊んでた(*^^)v


最後にフルフル亜種にいったのだけど

この赤いのめちゃ強い\(゜ロ\)(/ロ゜)/


はじめフルフルに体当たりされ
そこに放電したフルフル乗っかってきて・・・・1回目息絶える・・・・


次に回復飲まなきゃヤバイ!!!って時に電撃くらって・・・・・2回目息絶える・・・・


あともう少しかな~って所でまた放電くらって・・・・3回目息絶える・・・・・


Takagi.Bさん(タカBとよばせてもらっちゃお♪)




ホントにごめんなさいm(__)m



こんなんですが・・・また遊んでくださいね~~~(>_<)



まじでへこんだぉぉぉぉぉjumee☆Feel Depressed4




<今日の独り言>

暖かくなってきて過ごしやすくていいのだけど花粉が飛びまくってるぉぉぉ(+o+)

目はかゆいし・・・・くしゃみとまらないし・・・・・

つらいよぉ




コメント

美脚になって
みことさんも喜んでることだろう(`▽´)
また、スリムにしてあげるネ( ̄^ ̄)y-~~
うひひ

にゃー

昨日合流したかったけど、新人区にはいけなかったので断念><
また遊んでくださいね^^
へっぽこnaduでした^^ノ

リンクの件は勝手にどうぞ。基本フリーなんで。
よいか、フルフルはMHで一番弱いモブだ。
動きはのろいし、隙はデカイし。大剣だとタメ3がいっぱい入れられる。
1,ペイントはきっちりと。
いろいろと分かりにくいからね。
2,ガードはしっかりと。帯電はガード可。
電気飛ばしてくるのはガード性能2でも貫通ダメージを受ける。これは避けよう。咆哮もタメが割りと長いので余裕でガードできる。
3、打撃武器より斬撃武器。
ゴム皮系なので、打撃のダメージが薄い。ダメージソースにはなれない。笛の補助や、適確に頭を叩いてスタン補助とかはできる。
4,動きをしっかりと見る。
MHじゃ基本。亜種の怒り状態でもない限り、殆ど呼び動作でどんな攻撃してくるかが分かり、見た後に対応できる。
例:フルフル
動作前は首が縮む。
この後は、大体飛び掛る以外の動作。
多少溜めがあったら向いてるほうに飛びかかってくる。
立ちんぼ状態は弱った証拠。捕獲できるハズ。
動作以外にも、フルフルは目がない所為か、泣き声でもわかる。
後、回復剤を使うタイミングを焦りすぎてる様子。
フルフルなら、帯電してる最中に使えばOKだし、無理に急いで飲むと死ぬ。後一撃で死ぬ状態で、動けなくなったら普通、死ぬ。なのでモブの居ないMAPに移動して使ったり、モブが長い攻撃動作をしているときに死角で使うのが基本。
街古龍のクシャルは、MAP移動して回復しないと素人は死ぬ。
とかいろいろ言っても最初はわからないと思うから、死にそうになったらMAP移動して回復して戻る。最初はこれで無駄に死ぬことは無くなる。
後戦うモブがはじめての場合(亜種でも)最初の10分ぐらいは無理に攻撃しないで味方の攻撃タイミングとか、モブの動作を良く見ること。野良部屋に入るなら、初めてなんで気をつけることあったら教えてください、って言えば、マトモな人は要注意点をかいつまんで教えてくれるハズ。

ぶっちゃけ作業ゲーなんで、アクションゲームの基本ができてれば、大丈夫。
がんばれー。

>だまさん
確かにミコトさん・・・喜んでたよv-403

私もだまさんをカモシカのような足に・・・したいなぁ(^O^)


>jinさん

ワン♪v-286


>naduさん
そっか~
残念だったな(>_<)

今度是非×2ごいっしょしようねv-411


>トニトニ
リンクの件ありです~♪

トニトニの頭に入れて
リベンジいってきます!!!(^O^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


