野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


昨日はワンパク坊主のおたんじょうび~♪

ワンパク坊主も・・・早いもので3歳になりましたぁ~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ






そして・・・・昨日はワンパク坊主の誕生日だったので

両親と妹と主人とσ(´∀`●)ァタシとワンパク坊主でディズニーランドに行ってきましたぁ~(≧▽≦)



誕生日近くにディズニーランドに行くとシールを貼ってもらえて

係りの人やみんなから「お誕生日おめでとう~!!」って言ってもらえるんです^^



昨日はディズニーランド行くのが楽しみで仕方がなかったのか

朝4時過ぎには起きてはしゃいでました(;´Д`A ```




そしてディズニーランドに着いたら・・・・・

すごい車の数!!!エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!


妹からスゴクこんでるよ!!とは聞いていたのですが・・・・・想像以上(^_^;)

8時に開園なのでそれに間に合うようにはいったのですが・・・・・・・・



着いたのが8時近かかったからか入り口のゲートには長蛇の列ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!

入り口のゲートはいるのに15分もかかりました(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)




ワンパク坊主のお気に入りはゴーカート♪

DSCF1732_convert_20080924184436.jpg


↑いつも待ってる間ずーっと車みてます(*≧m≦*)プププw





DSCF1733_convert_20080924184347.jpg


↑早く乗りたくてうずうずしてます苦笑





メリーゴーランドにも乗りましたぁ~



DSCF1736_convert_20080924184518.jpg


↑6月に行った時には・・・一人では乗れなかったのに・・・・

 この何ヶ月かで一人で乗れるようになりましたぁ~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ





そして・・・



パレードやショウを遠くから見るときは主人の出番~


DSCF1741_convert_20080924184645.jpg


↑肩車や肩に立たせてワンパク坊主にも見えるように頑張ってました~



この時期のディズニーランドはハロウィン一色~



DSCF1745_convert_20080924184816.jpg


↑この写真だと分かりづらいですが・・・・・パレードもハロウィンでした~♪




ワンパク坊主の1番のお気に入りが!!

音と光のパレード~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


1時間半前から場所とりをして1番前の席をゲット~


DSCF1752_convert_20080924185042.jpg


↑ワンパク坊主は手拍子や手を振ったりと目を輝かせながら見てました~^^




DSCF1759_convert_20080924185221.jpg



ワンパク坊主と一緒に私たちも大興奮(≧▽≦)






↑プーさんが大好きな妹はこっち向いてほしくてめちゃ叫んでます(*≧m≦*)プププw




DSCF1760_convert_20080924185310.jpg


↑プルートがめっちゃカメラに向いてくれましたぁ~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ





この絵・・・・知ってる人も多いとおもいますが・・・



DSCF1769_convert_20080924185441.jpg


1枚1枚人の顔写真を貼り付けて出来てるんです~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



DSCF1771_convert_20080924185529.jpg


↑この回って風が出てる感じも出せるなんてすごい!!




昨日1日たくさんの人に「お誕生日おめでとう~」と言われて

ワンパク坊主はとても嬉しかったみたいです♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬






<今日の独り言>


ディズニーのキャラクターみんな何が好きなんだろ?(・・?

σ(´∀`●)ァタシはグーフィーが大好きなんだけど・・・・・・



なかなか可愛いお土産もあまりないし・・・メインも少ないし(´A`。)グスン



なのでグーフィーを見つけるとスゴク嬉しくて写真にとります♪


DSCF1746_convert_20080924184905.jpg


↑ショーで踊っているグーフィー+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


DSCF1748_convert_20080924184955.jpg


↑お土産屋さんにいたグーフィー♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



あ!!そうそうディズニーランドで自販機発見!!

DSCF1739_convert_20080924184601.jpg


↑かわいい(*≧m≦*)







コメント

うわ!いいな~TDL俺もいきたいです~
俺が一番好きなキャラはドナルドです^-^昔から大好きです!
ここで言うのも何だが、超・超超・奇遇?偶然?
俺も9/23が誕生日です^^v

お誕生日おめでとう~♪ ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ディズニーランドですかぁ~♪(´ー`)
最後に行ったのは●年前だなぁ~ww(/ω\)

田舎者はやだぁ~w (/_<。)ビェェン

>naduさん
naduさんもワンパク坊主と同じ誕生日なんて~
びっくり~\(◎o◎)/!すご~い!!(≧▽≦)

ドナルド好きなんですね~♪
お土産に困らなくていいなぁ~ww


>Amaneさん
o(*^▽^*)o~♪ありがとう!!です
ワンパク坊主に伝えたところAmaneさんのブログに向かって「どうもありがと」と言ってた。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \

ディズニーランド・・・何気に電車だと少し不便ですしね(;´Д`A ```
車でも・・・結構混みますしね><





ディズニーランドに行ったんですね(^v^)それはワンパク坊主くん喜んだでしょうねv-238やっぱり男の子はゴーカート大好きなんですね(^-^)
私は自分の誕生日にディズニー行ったことないので、誕生日に行ってみたいですv-49

>ジーニーさん
はい♪
ワンパク坊主が喜んでくれてほんとによかったです(^_^;)

男の子は好きみたいですね・・・ゴーカート^^
ワンパク坊主と一緒に乗ると大人のσ(´∀`●)ァタシでもゴーカートが楽しいから不思議です(*/∀\*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


