野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


ワンパク坊主が3歳になったので

ピアノデビューすることにしましたぁ~♪



ほんとにはじめから教えなくてはいけないことがたくさんあるので

一応1年間は時間を決めてσ(´∀`●)ァタシが教えることに~(≧▽≦)



よく分かってないワンパク坊主は・・・今のところ乗り気です苦笑




<今日の独り言>

今日・・・ワンパク坊主を寝かせようと一緒に布団へ~


σ(´∀`●)ァタシよく寝かしながら一緒に寝てしまう事が多いので

主人にワンパク坊主が寝たらσ(´∀`●)ァタシを起こしてもらうように
お願いして寝かしつけに行ったら・・・・


何故か・・・5分後には隣でいびきをかいて寝ている主人が・・・・ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!

ワンパク坊主もまだ寝てなくて「おとうちゃん いびきかいてるね~」って言ってた(*≧m≦*)プププw

結局・・・未だ爆睡中~  疲れてるのね・・溜息




コメント

ワンパク坊主くんピアノデビューですか\(^o^)/
すごいすごいv-266将来が楽しみですね。
ピアノレッスン気に入ってくれるといいですねv-238ドキンさんもワンパク坊主くんもがんばれー
(^^♪

ご主人もきっとお疲れなんですね。季節の変わりめは特に疲れ易いみたいですし。私の主人はアレルギー性鼻炎なので季節のかわりめは、やたらくしゃみをしていて、それだけで疲れるんじゃないかと思うぐらいです。
それにしても寒い(>_<)おこたを出したくなりますゥ。

>ジーニーさん
一応やる気にはなってますが・・・何処まで本気なのかは分からないですけど・・・まぁ頑張ってみます♪

ジーニーさんのご主人も鼻炎もちですか~><
家の主人もそうなんです(;´Д`A ```
ひどい時は薬を飲んでますが・・・ほんとに辛そうですよね

おこた・・いいですね~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


