野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


今日は主人の仕事が早く終わったらしく


夕方には家に帰宅~♪





ワンパク坊主と主人が夕方2人で仲良くコンビにへ~



2人で出かけて少ししたら「ワンパク坊主がおもちゃをおねだりしてるんだけど・・・どうする?」

と主人から電話がかかってきましたぁ~ww




今日はほんとはお外で遊びたかったのに喘息の咳が少しひどかったので

遊びに行くのは我慢させてたので・・・まぁ買ってあげることに・・・(*´Д`)=3ハァ・・・





2人が帰ってきたので「何かってきたの~」と聞くと・・・(*゚ロ゚)ハッ!!



DSCF1782_convert_20081001201511.jpg


↑ガンダム!!!



DSCF1781_convert_20081001201135.jpg


↑ワンパク坊主・・・いい趣味してるではないか!!


結構小さいのですけど・・・よく出来てます+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



そうとう気に入ったのか・・・ずっとガンダムで遊んでました~(*≧m≦*)プププw




<今日の独り言>

ワンパク坊主が「どんぐりころころ」の歌をおぼえましたぁ~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ

子供が歌うと少し高いキーの音程がはずれる所がなんとも・・・かわいい(≧▽≦)




コメント

おお~(ー_ー)!!それは、ケンプファーでは!!
確かに、良い趣味してますな~(>_<)
これからが、楽しみです!!  ガンダムマニアより

>七緒さん
いい趣味してるよねぇww
ちとビビりましたもん(≧▽≦)

お!!七緒さんもガンダム好きですかぁ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
σ(´∀`●)ァタシもです~(*/∀\*)イヤン

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/10/02 |  | - 管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


