野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!



大人気~♪

今日はFMОにインしたら
もう満員だった(>_<)


さすがマリオカート戦法大人気だなぁぁぁ

私も機会があったら1回くらいやってみたいなぁぁぁぁ・・・・
スナとかP戦でやったことないからちと不安だけど(^_^;)




今日はいつもより早い時間から
MH2に遊びにいきました~♪


いつもは0時過ぎにしか行かないからあまり人いないけど

0時前にはこんなに人がいるのかと・・・・ちとビビった



今日も新人区でフルフルに挑んでました~(#^.^#)
昨日のリベンジ出来て良かった♪


今日思ったより手こずったのは・・・・・バサルモス2頭

クリアしたけど時間がめちゃギリギリだった焦る3

でもマカライト凄いでたから助かった~(*^^)v



そして今日は新しく[フロストエッジ]って武器作った♪
氷の属性ついてたから作ったのだけど・・・・・使うことあるのかな??


明日クックにでも行ってどんなのか試してみよ~っと(*^。^*)




<今日の独り言>

このごろほんとにポカポカ陽気~

買い物してる時にみつけたので写真とっちゃった♪


DSCF0651_convert_20080327200841.jpg


もう桜も満開に近いみたいだし

お花見いきた~い
ミコトさん連れってくれないかなぁ(ボソ)・・・・きっとむりだろうなぁ(ボソ)

コメント

多摩川の土手が近いからよく行くんだけど、最近やっと桜が咲いてきたよ。前までは、早咲きだけ満開で、他はつぼみだったのに。
でも、暖かくなったからって昼間薄着で教習所行ったら、夜寒くなってきてバイク乗りながら泣きそうだった。

花見だぁ~?
そんなん行かんわぁ~v-293

>トニトニ
私の家の近くの桜はもうほぼ満開だよ~♪

土手が近いのいいねv-411
暖かくなってきたからお散歩とか気持ちよさそう(#^.^#)

夜は自転車でも寒いのに・・・バイク!!!(^_^;)
せっかくの春休み風邪ひかないようにね~♪


>mikotoさん
やっぱり・・・・・・v-406・・・そだよね・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


