野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


実は・・・・MHFを前からやってるのに


マイギャラリーの使い方を知らなかったσ(´∀`●)ァタシ


りべ団長に聞いてやっとなんとか出来るようになり少し家具を置いてみましたぁ~(≧▽≦)




mhf_20081001_012226_140.jpg



↑お金と素材がなかったので少ししか買えませんでしたが・・・・



一応テーブルを置けたのでりべさんとエーリッヒさんをご招待^^



mhf_20081001_012513_109.jpg



↑みんなで座ったら・・・・
 まるでエーリッヒさんに人生相談してるみたいになっちゃいましたぁ~(*≧m≦*)プププw




そして嬉しいことにマイトレに花がさきましたぁ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


mhf_20080930_131434_359.jpg


↑やるなぁ!!ツンデレ☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ



そして前に美容室に行って髪型を変えようと思ったら

エクストラではないとご利用いただけませんとなったのを思いだし・・・・




mhf_20080930_132335_562.jpg



↑早速美容室へ~♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪





mhf_20080930_132616_125.jpg



↑髪型をよぉ~く相談し・・・




mhf_20080930_132817_203.jpg



↑思い通りの髪型が出来ました~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




夜になると猟団の人が増えたのでみんなで大部屋に移動~!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ


mhf_20081002_022242_984.jpg


↑みんな合流したのに・・・アマネさんだけこないので・・・・
 みんなで手を降って待つことに~




1,2分たった後・・・・・・・



mhf_20081002_022448_140.jpg


↑アマネちゃん登場~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ


みんなでクエに行ったりチャットしたりめちゃ楽しかった~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





<今日の独り言>

ワンパク坊主がこどもチャレンジの

しまじろうが出てくるDVDのおかげで手をつなげるようになりましたぁ~(≧▽≦)



コメント

いいな~マイトレ 早くやりたい!!
俺がインしている時間、団員結構バラバラなんで、合流できず。その前に俺のランクが低すぎて話にならん。

うちとこも、しまじろう購読していて、いろんなこと覚えたと思います。やっぱ、しまじろう すげーわw

[壁]_・) じー

髪型カワイイ~♪ ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
いーなー♪ (´ー`)

エクストラだと髪型変えられるのね♪
φ(.. )メモシテオコウ

けっこうエクストラでないと
出来ないこと多いですね… (´・ω・`)

…私も考えようかしら…( ̄~ ̄;)

↑その前に、自分のブログ更新しようね~(>_<)
楽しみにしている。  いちファンより


そうですよね~EXでないと、不便だったり、聞いた所によるとアイテムゲット率が上がるような・・・?

…自分も考えようかな~(ーー゛)

>naduさん
マイトレ楽しいですよぉ~♪
そうですよねぇ~><
今度naduさんインしてるときσ(´∀`●)ァタシ部屋作るので跳んでくださいねぇ~^^

しまじろうホンとにスゴイですよね~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
「しまじろうもやってるよぉ~」というとちゃんと言う事ききますしね☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ


>Amaneさん
o(*^▽^*)o~♪ありがとう!!です

エクストラに入ると結構便利ですよぉ~^^
こんなに違うのか!!と思う事がおおいです~><


>七緒さん
アイテムゲット率も上がるんですかエェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!
知らなかった・・・(_ _|||)

いちいちマイハウスにアイテム取りに行かなくてすむのがめちゃ便利です><


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


