野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


昨日は仕事が終わった後・・・

両親と妹とワンパク坊主とσ(´∀`●)ァタシで佐野のアウトレットに買い物のに行きましたぁ~♪
(途中で妹の旦那様も合流~♪)




この頃背が結構伸びたのか・・・・昨年の冬服がほとんど着られなくなってしまったので

ワンパク坊主の洋服を買いに~♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪



いつも OSHKOSH B’GOSH  というお店で買うのでそこで買いもの~


DSCF1785_convert_20081005183324.jpg


↑この3つを買いましたぁ~(≧▽≦)



σ(´∀`●)ァタシはアウトレットで買うのはこれ~


DSCF1784_convert_20081005182927.jpg


↑魚とペンギンの形をした食器用のスポンジ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


これが使いやすくてめちゃお気に入りです~♪



昨日はみんなでアウトレットに行ってとっても楽しかったので

またみんなで行きたいなぁ~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





<今日の独り言>

今日の夕飯は主人の大好きなカレーライス~

美味しくできると・・・いいのだけど・・・(;´Д`A ```








コメント

ほほ~佐野アウトですか(ー_ー)!!自分も良く行きますよ~
行っても何も買いませんが・・・(>.<)見てるだけ~
ちなみに、那須にも行きましたが佐野とあまり変わらないようでした・・ すいませんローカルネタで・・

アウトレットいいですよね(^v^)お子さんとかいると、洋服なんかとても助かりますよね。すぐに着れなくなりますもんね(>_<)  
私は最近カレーライスに梨をすって入れるのにはまっています。少し辛めのルーにして梨をすって入れると辛味のなかにまろやかな甘みがはいって美味しいんです。試してみてください(^^ゞ

>七緒さん
おぉおお・・・七緒さんもよく行くのですねぇ~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
奇遇ではないですかぁ~♪

(*゚ロ゚)ハッ!! 那須も行った事あるんですか~いいなぁ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



>ジーニーさん
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン ほんとに助かります^^

こども服定価だと私たちの普段着より高かったりしますもんね(;´Д`A ```

カレーライスに梨ですか~!!
美味しそうですね~今度やってみよ~ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


