野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


今日はワンパク坊主の喘息の具合も良かったので

夕方3時半頃から公園に遊びにいきましたぁ~♪




公園は早い時間だと保育園にいってる子が多いのか・・・・



いつもワンパク坊主とσ(´∀`●)ァタシの2人で遊んでることがほとんどなのですが・・・・

今日は4時過ぎに男の子と女の子のお友達が公園に遊びにきて嬉しそうに遊んでました(≧▽≦)



ワンパク坊主は女の子がほんとに好きみたいで・・・

すべり台でも女の子の後をずっと追いかけ回してます(;´Д`A ```



男の子はワンパク坊主より小さい子だったので
やさしくしなくてはいけない事はわかってるみたいなのですが・・・・


ワンパク坊主が先にすべり台に並んでると自分が先に上ってしまうのですが・・・・



女の子が自分の後ろにならんでると「いいよ~」って先に順番をゆずりますww



はじめはおぉおおおおレディーファーストではないか!!☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチと感心していたのですが・・・・・



そのうち・・・・あまりにも女の子の後ろばっかり追いかけてあそんでるので・・・・・



もしや・・・・・・・・・



ワンパク坊主はケツ好きか!!!!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) と

ちょっと慌てたσ(´∀`●)ァタシなのでした・・・・苦笑





<今日の独り言>

ワンパク坊主がこの頃ウソ泣きを覚えはじめました(*´Д`)=3ハァ・・・

また上手で・・・・・時々イラってしますww



スポンサーサイト

コメント

ジン・ブルーもケツが好きらしいよww

ケツ好きですか)^o^( ワンパク坊主くんはお父さん似なのかな?今から女好きなんて将来はプレイボーイになるのかしら!?自分も子どもの頃、滑り台何往復もしたのを思い出しました(^v^)

まるで、いつもの俺じゃないか!?ウソMHではそうかもしれんが。なんてw
「ゆずる」いいことですね~ やさしいですね~
すべて親譲りです。ケツ好きも?

>だまさん
ジンさんもケツ好きかぁ~(≧▽≦)
(*゚ロ゚)ハッ!! だまさんは違うのかww



>ジーニーさん
たぶん・・・・主人似なのかな?ww
プレイボーイかぁ~ワンパク坊主は小心者だからなぁ(*≧m≦*)プププw

たしかに子供のころすべり台楽しくて遊びましたよね~♪



>naduさん
www。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \
ワンパク坊主は家ではすごく手をやいて大変だけど・・・・
外にでると・・結構内気みたいでwww

「主人にケツ好きなの?」って思い切って聞いてみたら・・・「ん?n(ー_ー?)ン?」とすっとぼけられたぁ~(*≧m≦*)プププw


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


