野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


昨日は主人が仕事がたまたまお休みになったので

みんなで買い物~♪



ほんとは公園に遊びに行こうと思ったのだけど・・・・昨日の雨ですべり台なども濡れてて遊べなかったので買い物に変更~^^



近くのマルイに子供の広場もあるし買い物にいきましたぁ~(≧▽≦)



↓嬉しそうに手をつないでエスカレーターに乗るワンパク坊主♪


DSCF1786_convert_20081009150150.jpg


おとうちゃんと手をつないで乗るなんて珍しいので思わず撮ってしまいました(*≧m≦*)プププw



子供の広場で遊んでいる途中でワンパク坊主と主人が

遊んでいる間買い物に行ってきて良いよぉ~と言ってくれたので

σ(´∀`●)ァタシは一人買い物へ~イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン




買い物が終わって2人のところに戻ってもう帰ろう~とワンパク坊主に伝えたところ・・・・


その場はグズルことなく帰れたのですが・・・・



同じフロアにおもちゃ売り場のおもちゃで遊びたい!!と言い出して・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

何もおもちゃを買わないっていう約束で少し遊ぶことに~苦笑



DSCF1788_convert_20081009150253.jpg


↑はじめは電車で遊び・・・・



DSCF1789_convert_20081009150343.jpg


↑次は音のでる楽器などのおもちゃで遊んでました^^



少し遊んだ後帰る時に「小さいおもちゃほしいなぁ~」と言ってたのですが
               ↑小さいおもちゃと言えば買ってもらえるかもしれない・・・と子供ながらに考えてるな~ww



dokin       「何も買わないって約束したでしょ~!!」

ワンパク坊主  「あ~あ~そうだったね~」と一生懸命我慢してました^^




σ(´∀`●)ァタシと主人で「我慢できてえらいねぇ~」とほめたら



別にえらくなんかないもん!!   見たいな顔して少し怒りながら・・・・


エレベーターの方に向かって歩いて行ってるワンパク坊主を見て二人で笑ってしまいました(≧▽≦)

なぜ・・・笑ってたかというと・・・怒って歩いてる姿が・・・σ(´∀`●)ァタシそっくり!!wwww




<今日の独り言>

昨日主人と話してたら夜更かしになってしまって・・・・・・

今日スゴク眠たそうに仕事にいきました   ゴ(・ε・`*)メ(・д・`*)ン(・∀・`*)ネー


コメント

怒ってあるいでいる姿、どんなんか見たかったなw
どきんちゃんが言うんだから、相当似てるんだろうね。
しかしエスカレータで写真なんて・・・盗撮と間違われるなよ!!
おぬしもケツ好きじゃなww

>naduさん
怒ってる姿・・・動画撮ればよかったぁ~ww

(*゚ロ゚)ハッ!!  σ(´∀`●)ァタシも実はケツ好きだったのかな・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
気づかなかったぁ~(*≧m≦*)



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


