野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!



今日は仕事が終わった後にワンパク坊主を連れてじぃじと妹と一緒に

トイザラスへおもちゃを買いにいきましたぁ~♪



トイザラスはたくさん体験できるおもちゃが多いのでワンパク坊主も

夢中になって遊んでました(≧▽≦)




DSCF1790_convert_20081011203001.jpg



↑車に乗って満足そうなワンパク坊主(*≧m≦*)プププw





DSCF1791_convert_20081011203044.jpg



↑車からなかなか降りようとせず・・・・逃走ε===(っ≧ω≦)っ





DSCF1795_convert_20081011203131.jpg



↑今度はバイク~  バランスがとりずらそうwwププッ ( ̄m ̄*)





そしてじぃじに買ってもらったおもちゃがこれ~


DSCF1797_convert_20081011203214.jpg


↑パトライナーという電車^^   プラレールのレールで走るみたい♪



早速・・・お家に帰って遊んでましたぁ~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


DSCF1798_convert_20081011203258.jpg


↑めちゃくちゃ真剣~(*≧m≦*)プププw



σ(´∀`●)ァタシが1番気に入ったのはこれ~







↑3回目の大爆笑がすごく好き~。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \


買っちゃおうかなぁ~と思ったけど・・・・ちと高かった(;´Д`A ```





<今日の動画>







↑めちゃ楽しそう~^^








コメント

トイザらスは子供のおもちゃの宝庫。
入ったら最後 you cant stop
うちの子供も、あれやこれやと、おもちゃかじり虫です。
エルモ おもろすぎ!家になくても動画みても笑えるww

>naduさん
ほんとにおもちゃの宝庫ですよね~^^

こっちおいで~と呼んでも何処に行ってもおもちゃがあるのでなかなか進まずお会計するまでも時間かかって(*´Д`)=3ハァ・・・

エルモ面白いですよね~(≧▽≦)
悩んだ時とか聞いたら悩みも吹っ飛びそうww(人によっては逆にイライラするかもしれないけどww)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


