野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


この間の火曜日に歯が痛くて親知らずを抜く事に~><

でも・・・・なかなか抜けなかったみたいでそのまま放置で・・・・


また後日抜く事にエェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!




何時間もかかったのに~(´A`。)グスン



親知らず抜けなかったのに途中まで抜く行為はしているので痛さは・・・・

親知らずを抜いたのと同じくらいの痛さ・・・・ガ━(◯Δ◯∥)━ン





もう痛くて痛くてこの何日間か・・・・寝たきりで何も出来なかった~><



また同じ歯医者で抜いてまた放置・・・・って事になるのもo((;>口<;))o 《嫌ダァー!!

と思ったので・・・・昨日歯が痛い中・・・・医科歯科大の病院まで行って抜く事をお願いする事に~



今はまだ腫れてるので来週腫れがひいたら抜くらしい・・・・

またこの痛みを・・・来週も耐えなくてはいけないかと思うと・・・・気が重い・・・(*´Д`)=3ハァ・・・


痛さで・・・どうにかなりそうだぁ~><




<今日の独り言>

MHFやりたいよう~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


コメント

>親知らず抜けなかったのに途中まで抜く行為はしているので痛さは・・・・

ええっ!!!途中まで抜いといて、ほっておくの?!
そりゃ~痛いわ><
自分も抜いた時は、麻酔の痺れとズキズキした痛さが
そして、頭痛。歯医者さんに処方してもらった、痛み止め飲んだら、おさまっていたけど
薬が切れる頃には、また痛みが・・・
2日ほど続きました。早く腫れがひいて抜いてもらってください。
そんな長く耐えてるどきんちゃんが凄いと思う。お大事に^^

頭痛やら歯医者と大変ですね(>o<")
早く完治してMFに帰って来る事を願っております
(-∧-)合掌・・・
歯医者さんで痛い思いをした事が無いので痛さは、分かりませんが、手の爪を剥いだ時と同じ位かと・・ズキズキしてそこに、心臓が有るかのごとく・・痛いっす

お大事に~  基本医者いらずのロボットより

この前の偏頭痛は
歯痛からきていたのかな?^^;

頭痛も歯痛も嫌いです><
早くよくなるといいですね♪

直ったらまたMHF
一緒に遊びましょう~♪ヽ(´ー`)ノ

p(*・o・*)qガンバ

>naduさん
ですよね>< σ(´∀`●)ァタシも途中で終わりになるなんて思ってもいませんでしたぁ~(*´Д`)=3ハァ・・・

また痛い思いをするのかと思うと・・・気が滅入りますが・・頑張ります。+゚(゚´Д`゚)゚+。


>七緒さん
早くMHFやりたいよぉ~(´A`。)グスン
歯医者で痛い思いがした事がないって・・いいなぁ~><

まさか・・・出産して親知らずがでるなんて・・・思いもしなかったです(*´Д`)=3ハァ・・・


>Amaneさん
たぶん・・・そうだと思います><
歯茎も腫れてて痛かったし・・・━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!

みんなと一緒に早く狩りしたいよぉ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


