野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


久々にMHFにイン♪


デリさんとレオンさんとクロノスさんがいたのですぐに合流~(≧▽≦)


みんなで久し振りにクエに行けてほんと~に楽しかった~ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ 


mhf_20081027_225022_296.jpg


↑みんなとの復帰のはじめのクエはテオにいきましたぁ~♪



mhf_20081028_003254_125.jpg


↑その後竜玉確定クエに行ってもらいましたぁ~^^




その後デリさんたちがおちた後・・・・

りべさんとnaduさんと合流~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


mhf_20081028_012118_296.jpg


↑団長のくっさ~いおならも久し振りだぁ~ププッ ( ̄m ̄*)



mhf_20081028_012510_781.jpg


↑そして・・・団長に人生相談してました(*≧m≦*)プププw


その後・・・あまねさんとも会えたしほんとに楽しかった~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



<今日の独り言>

コンビ二のダレポ明日までなんだよなぁ~  なやむ~(;´Д`A ```


コメント

団長に人生相談・・・団長ええ人や・・・

旦那としっかり話し合えよ!

ん~あのおならは強烈だったw
やっぱ楽しいね またよろしく^^

>jyoniさん
そうなの~♪ めちゃいい人でしょ~(≧▽≦)
σ(´∀`●)ァタシの人生相談長いのに~(;´Д`A ```

主人ともちゃんと話合います(*`・ω・)ゞデシッ!!



>naduさん
ね~♪ 団長この頃おならばっかしてるからな~(*≧m≦*)プププw

こちらこそまた一緒にクエいきましょうね~^^


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


