野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


昨日は・・・・祖龍という恐ろしいものに行ってきました><



mhf_20081029_001446_546.jpg


↑塔だとここなのか~と思ってたら・・・



mhf_20081029_001504_015.jpg



↑いきなり飛んで現れた祖龍~Σ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!



mhf_20081029_001508_890.jpg


↑なんか・・・目が・・・赤い・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



mhf_20081029_001513_750.jpg


↑ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


って感じでもう怖くて×2心臓バクバクでした(;´Д`A ```




1回・・・ブレスに体当たりして・・・・やられました・・・・・・



後もう少しで倒せるかなぁ~と思ったとたんブレスくらったので・・・思わず叫んでしまいました><




そして・・・昨日は久し振りにヌッキーがMHFに顔をだしてくれましたぁ~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


mhf_20081029_025313_515.jpg


↑久し振りに会えてめちゃ嬉しかったよ~♪


また・・・たまに遊びにきてね~(>人<*)ォ願ぃ…!!!



mhf_20081029_012702_265.jpg


↑そして・・・・HR999のえへへさんww

オレンジ初めてみたぁ~\(◎o◎)/!





<今日の独り言>

明日・・・抜糸しに行ってきます(;´Д`A ```


コメント

もっとエロ装備ができたら、また遊びに行くねん~w
チャットだけでもいいなら…orz
祖龍とか懐かしいなぁ~(*^_^*)

>ヌッキー
チャットだけでも大歓迎です~♪
ヌッキーがくるとみんなテンション上がってステキ~(≧▽≦)

エロ装備出来たらまた知らせるね~(*≧m≦*)プププw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


