野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!



終わった~♪

今日は朝の9時に歯医者の予約だったので・・・・

8時頃に家を出て抜糸しにいきましたぁ~><



経過は順調だったみたいで・・・一応念の為の薬を3日分もらい

今日で親不知の治療は無事に終わりましたぁ~(*´Д`)=3ハァ・・・



親不知を抜いてくれた先生は・・・ほんとに優しくていつも来るたびに「大丈夫?」と声をかけてくれます


みんなに当たり前のように聞いているのだろうけど・・・・歯医者が苦手なσ(´∀`●)ァタシとしては

そんなふうに言ってもらえるだけで・・・ホッとしますww






でも・・・・・・・終わってホッとはしたのだけど・・・・・・



右の下にも親不知があって・・・・



「これもそのうち炎症して痛くなる可能性のおおきい親不知だね」と言われて・・・・

2,3ヶ月後に抜く事になりそうです。+゚(゚´Д`゚)゚+。





その話を主人にしたら・・・



主人は永久歯がほとんどなく乳歯の歯が多いので・・・親不知なんて影も形もなく・・・・・




「俺は永久歯が無いから親不知もないんだよね~」と嬉しそうに話すんです・・・

↑このセリフ・・・σ(´∀`●)ァタシが痛みで苦しんで話せない時に何度聞いたことか・・・・・



このドSめ~!!((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる と心の中で何度呟いた事か・・・ww



とりあえず今日の抜糸が無事に終わってほんとに良かった×2♪



今回は両親と妹夫婦にはほんとにお世話になりましたo(*^▽^*)o~♪ありがとう!!



<今日の独り言>

親不知って・・・抜くと顔の輪郭かわるんだなぁ~\(◎o◎)/!

スポンサーサイト

コメント

何か勘違いしてないかい?
永久歯は大人の歯のこと。乳歯は生え変わる歯の事だったと思いますが・・・
全部乳歯のはずがないっしょ
自分は、歯の治療で邪魔だからって、2本も抜いてます。
もっと丁寧に歯を磨かなければ><

良かったですね[i:63904]

親不知の治療終了おめでとうございます

私も親不知抜かなくてはならなくなったら歯医者さん、紹介してください

ブログ始めてみましたぁまだ全然書いてないんですけど、遊びに来てください

アメブロにしてみました

>naduさん
そう思いますでしょ!!
でもほんとに主人は永久歯が無いんです・・・だから乳歯がぬけないんですww

σ(´∀`●)ァタシもはじめ主人から聞いたときには信じられませんでした\(◎o◎)/!
歯医者さんもびっくりしてたみたいですww
でも今はそういう子供が増えてるみたいです(;´Д`A ```

歯の治療で抜く事ってあるんですね~><
痛い・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。


>タンタン
初カキコo(*^▽^*)o~♪ありがとう!!
めちゃ嬉しいよう~♪

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン 是非紹介するよぉ~♪
タンタンもブログはじめたのね~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

遊びにいこう~ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


