野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!



お花見~(#^.^#)

今日はいい天気だったので
ピアノおわったあとに上野公園にお花見にいきました~♪


昨日が降ったけど
トニトニの言ったとうり散ることなく満開でした


たくさんの人でワンパク坊主かかえながら
少しだけ写真とりました~↓


DSCF0681_convert_20080329202413.jpg



DSCF0694_convert_20080329203304.jpg



DSCF0691_convert_20080329203125.jpg


↑桜の木に雪が積もってるみたいに咲いてて凄く綺麗でした~(#^.^#)





ワンパク坊主が「さくらぁ~きれ~だねぇ~」とずっと言ってたので


この桜の綺麗さがわたるのか~(*^。^*)と親バカ気分で浸ってたら・・・・・・・



ワンパク坊主「ねぇねぇあっち行きたい~」
ドキン     「あっち?」
ワンパク坊主「うん!そうあっちぃ」
ドキン     「ふぅん あっちの桜みたいの?」
ワンパク坊主「・・・・・あっちがいいの!!!」
ドキン     「・・・・・(なんで一瞬考えたんだろ?)分かったいいよ~」
ワンパク坊主「あそこいくのーーーー!!!」
ドキン     「・・・・・・・・・・・・・・」
ワンパク坊主「トーマス乗りたい~」
ドキン     「だめ! 今日は桜見にきたの~」(なんでこんなにキャラクターの乗り物たくさんあるんだ(>_<))
ワンパク坊主「わぁぁぁぁぁんトーマス乗るのぉぉぉぉぉぉぉぉ
ドキン     「(号泣の中説得したが・・・根気負け・・)わかったよ・・・じゃぁ1回だけだよ(;一_一)」
ワンパク坊主「は~い♪」(返事だけはいいんだよな・・・落ち込み



結局3回乗ったよ~(>_<)・・・・・やられた怖い



<今日の独り言>
ミコトさん二人でお花見楽しんできてごめんねm(__)m
あ!!!
お土産わすれたがっくり

重ね重ねすいません




コメント

花見に行ったのは許せるけど、
お土産忘れたのは・・・・・・・・・・・・・・・

ゆるせねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!

なんと、ほほえましいことで・・w

子供には勝てないね!!
今日も雨降ってきてるけど、さっきまで多摩川では宴会やってたみたい。ソーセージの焼けるいいにおいが俺のイライラに火をつけるぜ・・・!!

>mikotoさん
やっぱり?・・・・ごめんねm(__)m
今度かってくるね♪


>だまさん
本人はメチャ必死だったよぉぉぉv-393


>トニトニ
子供には勝てないよ~(>_<)

「ダメ!」と言っといてトーマス乗ってる
ワンパク坊主みてたくさん写真とってたよ~v-356

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


