野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


11月1日にワンパク坊主の幼稚園のテスト&面接がありました^^


主人もこの日は仕事を休んで一緒に面接に行きました♪


σ(´∀`●)ァタシは面接とか結構好きであまり緊張しないのですが・・・・

主人は少し緊張気味(^_^;)



ワンパク坊主も普通みたいに装ってましたが・・・結構緊張してたみたいです><

まだ3歳なのに今日幼稚園に来てたみんなはほんとに良く頑張ったなぁ~^^



結果は無事に合格☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ



ワンパク坊主もσ(´∀`●)ァタシたちもホッとしました~(*´Д`)




そして面接と合格発表の後・・・



明治神宮の復興50年記念ではじめて明治神宮のライトアップをしているので

じぃじがワンパク坊主を連れに行こうよ~という事で


ワンパク坊主とじぃじと主人とσ(´∀`●)ァタシで明治神宮に行きました♪


DSCF1865_convert_20081103132548.jpg

↑入り口からスゴイちょうちんの数~(*゚ロ゚)




DSCF1827_convert_20081103125937.jpg


↑そしてこれは・・光の鳥居+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




DSCF1829_convert_20081103130322.jpg


↑このちょうちんの光が七色に変わってほんとに綺麗です~





DSCF1834_convert_20081103130800.jpg



↑そしてちょうちんの前のステージでそうらん節を披露~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ

たくさんの色んなそうらん節が見れてほんとに楽しかったです♪





DSCF1836_convert_20081103130933.jpg



↑明治神宮に続く歩道のライトアップ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




DSCF1837_convert_20081103131259.jpg



↑スゴイ人の数です^^






DSCF1840_convert_20081103131352.jpg



↑こんなふうに光と煙幕でなんともいえないほど風情がありました~

  写真だといまいちうまく伝えられないのが残念だけど・・・><





DSCF1848_convert_20081103131818.jpg



↑この日は寒かったのでみんなが暖まりに群がってました(≧▽≦)





DSCF1852_convert_20081103132021.jpg


↑そして本堂前に到着~♪


明治神宮は妹の結婚式以来だったのでなんか胸いっぱいになってしまいましたHeart





DSCF1858_convert_20081103132106.jpg


↑遠くから撮ったのでピントがブレてしまいましたが・・・ヴァイオリニストの演奏や






DSCF1859_convert_20081103132217.jpg



↑和太鼓の演奏など・・・ほんとに感激~笑う


和太鼓はほんとにスゴクて拍手喝采でした+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



ちょっと寒かったけど・・・見れてほんとに良かったです♪

ワンパク坊主も楽しそうでした♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





<今日の独り言>

σ(´∀`●)ァタシと主人が昔から知ってるお友達が(σ(´∀`●)ァタシからすると後輩だけど・・主人からは先輩・・(^_^;))

ブログをはじめてくれてほんとに嬉しい~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

楽しみが増えます~ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪


リンクもしてあるのでよかったら遊びに行ってくださいね~ドキンちゃん


コメント

合格おめでとうございます。
これからの、ワンパク坊主の成長が楽しみですね^^

>naduさん
ありがとです~♪
幼稚園にいってもう少し聞き分けが良くなることに期待してますww

なんせ面接のときに園長先生に「お母さん毎日大変そうですね」と言われましたwwv-393

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


