野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!



連続投稿~♪

昨日は主人のご両親とワンパク坊主と主人と私で

松坂屋のデパートの屋上に遊びに行きました♪


ここの屋上には・・・こどもの乗り物がたくさん



めちゃくちゃ喜んでましたww




行くときはいいのだけど・・・帰るときが大変(^_^;)

号泣して一生懸命ひきとめます><


説得に20分近くかかりますが・・・少しずつ我慢することを覚えてきている様子^^

一生懸命泣きながらも我慢してるところを見るとほんとにかわいいポッ



子育て大変だけど・・・ほんとにワンパク坊主が産まれてきてくれてありがとう~♪

なんて実感できる瞬間です笑う




屋上で遊んだ後・・・・

幼稚園に合格したのと一生懸命頑張ったご褒美を買いにおもちゃ屋さんにいきました~笑い。





DSCF1879_convert_20081103134035.jpg


↑店頭で体験できるコーナーをやっていて・・・・
  これが気に入ったらしくご褒美はこれになりました~(*^_^*)



DSCF1878_convert_20081103133635.jpg


↑ドサクサにまぎれて私はこれを買ってしまいました~


ワンパク坊主は大満足してたのか・・・・イビキをかいて寝ていました




<今日の独り言>

朝晩冷え込むなぁ~><


コメント

うちの子も、我慢を教えてる最中です。
うま~~く言い聞かせれば、納得する?親の悪知恵?で
少しずつですが、覚えてきてるようです。
我慢、順番等、覚えることはたくさんですね。
同じ子を持つ親として頑張りましょう^-^ノ

ブロ友になれないので、シークレットの部分がきになる・・・

久々に足跡ペタ (゜▽゜)

わぁお!!

幼稚園合格おめでとうございますv-315
もう幼稚園生になるんですねぇe-420

明治神宮とってもキレイe-343
私も一回行ってみたいですi-237

>naduさん
やっぱりそうですよね~><
我慢覚えさせるのは結構根気がいりますよね(;´Д`A ```
naduさんもワンパク坊主と同じくらいのお子さんがいるのでやっぱりみんなそうなのかぁ~と思えるのでいつもホッとします~(((( *ノノ)

あれ!?ブロともなれません?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
そうなのか・・・ちと公開してみたのだが・・・><
まぁ見てもどうってことないとは思うのですが・・念のためww


>アウスランさん
おぉおお。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪です
元気でしたか~?

また遊びにきてくだいね~♪


>タンタン
o(*^▽^*)o~♪ありがとう!!
そうなの・・もう幼稚園なの~>< 早いよねww

この間タンタンに会ってからワンパク坊主は時々「タンタンは?いつくるの?」と聞いてきます(≧▽≦)


明治神宮キレイだったよぉ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
日曜日とかの昼間に行くと結婚式の参進も見れてとてもいいよぉ~♪

FC登録してないから、未公開分はみれないんですよ><

>naduさん
そうなのかぁ~><残念(´A`。)グスン

チョッとほのぼの写真を載せてみただけなのでまた今度似たようなのアップしますね~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


