野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!



病院><

今日は前から少し持ってた病気が・・・・

治っていたのにまたなったという感じか・・・・・病院に行ってきました><



親不知がおわった~と思ったら・・・また病院(*´Д`)=3ハァ・・・



子供を出産する前はほとんど病院とかに行く事がなかったので・・・・

今はワンパク坊主の病院と自分の病院とで・・・・病院通いが多く・・・ちと大変(;´Д`A ```




でもまぁ病院に行かないでいる方がもっと怖いので・・・行くんですけどね~ww





ほんとに出産してから体質が変わったのか・・・・病気や風邪をすごくひくようになってしまいました~

良く出産すると体質変わるよ~とは聞いてたもののこんなに変わるのかぁ~と改めて実感(´A`。)グスン



まぁ・・大きい病気ではなさそうなので・・・少しホッとしました~(^_^;)




<今日の独り言>

ハロウィンが終わったらデパートやお店はクリスマス一色ですね~♪

スポンサーサイト

コメント

うちの嫁も、出産前と後では、食生活が変わりましたね。
食べられなかった物が、食べられたりと・・・
やはり女性はデリケートなんですね。

>naduさん
やっぱり体質変わる方多いんですね~><
σ(´∀`●)ァタシの知り合いでは歯が抜けてしまった人がいて・・ビックリしました~\(◎o◎)/!


大丈夫ですかぁ?

うちのお母さんも私を産んでから、アトピーになってしまったらしいです(/_・、)

出産って体質も変えてしまうほど凄い大変なんだなぁって思います(>_<)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


