野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


この頃・・・・

団長が少し早い時間にインしてくれるのでありがたいなぁ~♪と思ってるときに


この日もいつもより少し早く団長がイン^^




mochaさんと遊んでたみたいだったのでジャンプしてお邪魔させてもたいました~(≧▽≦)


mhf_20081107_013115_843.jpg


↑部屋にきたら落ち込んでるからどうしたの~と思ったら・・・・
  
 ランボスのトサカがでっかくなったらしい(*≧m≦*)




mhf_20081107_015012_015.jpg


↑そして・・・いつものように話をしてるうちに・・・セクハラにあい(((( *ノノ) キャー



mhf_20081107_015403_015.jpg


↑(*゚ロ゚)ハッ!!  今日は・・・見物人まで(*/∀\*)イヤン




mhf_20081107_015937_171.jpg


↑その後・・・雑談しながらポーズ決めてました~(≧▽≦)




mhf_20081107_020230_218.jpg


↑黒ネコの次は・・・白ネコ~かわいい+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




mhf_20081107_020329_171.jpg


↑いつのまにか2匹に~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ





mhf_20081107_022055_562.jpg


↑後ろ姿もかわいい~♪ ネコ装備・・・めちゃほしくなってきました(≧▽≦)




mhf_20081107_024951_531.jpg
 


この日は・・・クエあまり行かないで・・・・こんな感じで遊んでました~(;´Д`A ```


でもスゴク面白かった~♪



<今日の独り言>

この頃季節の変わり目だからか・・・ワンパク坊主の喘息がひどく・・・

夜もあまりよく寝付けないみたい><


いつも咳き込んで何回か起きるのだけど・・・そのときにあまりにも眠いからか・・・・

正座しながら寝てるワンパク坊主にいつも主人と爆笑~(≧▽≦)




コメント

きゃー 恥ずかしい 
なんて乱暴な団長なんだ!?
見て興奮しちまったぜw

>naduさん
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \
naduさんもそのうち・・襲われますよ~(*≧m≦*)プププw


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


