野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!



(>_<)

昨日は土曜日だったから
夜遅くてもPHのメンバーいるだろう♪

なぁんて思ってFMOをやろうと準備してたら・・・・

ワンパク坊主が起きてきたガビーン
またすぐ寝るだろう・・・なんて思ってVCつけたら

「わぁぁぁぁんヴォイチャつけないのぉぉぉ~」って言われた(;一_一)


もうヴォイチャってはっきり言えるようになったのね(>_<)

なので昨日はFMОを断念してVC使わない
MH2で遊ぶことにしました~(^O^)




昨日はザザミ↓


DSCF0717_convert_20080330185922.jpg


レイア~↓

DSCF0718_convert_20080330190113.jpg


レイア嫌いだからメチャ逃げてる(^_^;)

後はババコンガやってた~


そろそろ新しい武器作ろう~♪と思って
今度は目指せ[雷神剣インドラ]
作れるかな~ちゃんと><


昨日やっとここまでつくったよ~↓

DSCF0724_convert_20080330190211.jpg


サンダーベイン(#^.^#)
ここから先がなかなか進まないんだよなぁぁぁぁ・・・・


双剣も作りたいしなぁ・・・・

まぁ頑張ろうジャムおじさん



<今日の独り言>
ミコトさん日曜だからって10時間も寝てたよ(--〆)




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


