野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!



新メンバ~♪

この頃のMHFはミコトさんのHRのレベル上げで

色々と楽しんでます(≧▽≦)


ミコトさんとレベル上げしてると必ずnaduさんが手伝いに来てくれるのでほんとに感謝~♪



この間はミコトさんがおちた後にnaduさんと拡散祭りのレイアに行ってきました~。。゛(ノ><)ノ


mhf_20081114_004752_750.jpg


↑防具だけはある程度出来ているのですが・・・・・

 ボウガンは苦手でまだ3,4回しかやった事がないので・・・・難しい~><



mhf_20081114_010729_656.jpg


↑naduさんのガンナーのザザミかわいいなぁ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

 素材あまってるし・・・作ってしまおうかしら(((( *ノノ)





そして昨日は

この間新しく入ったチャコさんとゴッドさんにご対面する事ができましたぁ~(*≧m≦*)


mhf_20081117_001023_328.jpg


↑チャコさん~

 



mhf_20081117_002056_734.jpg


↑ゴッドさん~  昨日はこの4人でレウスにいきました~♪





mhf_20081117_012713_656.jpg


↑しばらくしてアマネさん登場~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




mhf_20081117_012748_750.jpg


↑このメンバーだとこの広場に集まっていつも遊んでます苦笑


昨日は猟団の人やフレがみんな合流してめちゃくちゃ楽しかった~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪




<今日の1枚>



mhf_20081117_020248_875.jpg

↑マイトレにかわいいネコ発見~(*/∀\*)   このネコ雇えたらいいのになぁ~><


 このσ(´∀`●)ァタシの防具後ろ姿だけど結構エロいです(*/∇\*)キャ~~~♪

 ヌッキーお暇が出来たら見に来てね~(>∀<)ノょろしく!!





コメント

拡散祭り楽しかったですね^^
反動軽減の防具は1つでも持ってると、いいですよ^^b

お~マイトレヌコ 例のチャチャの防具かぶっとる
横取りできたりしてw

ボウガンと聞いてw

ペタ。足跡つけ~^^
ボウガン装備ですかw
ライトだったら
艶・皇(ラオ&ラオ亜種)
フルフルU
ブランゴU
フルフルU
モノデビルでG珠使わずに反動珠2、弾穴珠4、防音珠1、剛力珠5で
攻撃中、見切り1、反動軽減2、装填数UP、火事場2、最大弾数生産、高級耳栓つきますよw
剛力5が難しいなら危機珠5で攻撃中と見切り1なくなりますが火事場2は残りますw
見た目は色んな色になりますがモノデビル頭よりは良いかとw

>naduさん
楽しかったです~♪
でも慣れてなくて最初スゴクあせったけど~(;´Д`A ```
反動軽減かぁ~φ(..)メモメモ 

マイトレに色んなネコが来るので見てると面白いんですよ~(≧▽≦)



>キルさん
カキコo(*^▽^*)o~♪ありがとう!!です 
ライトだとそれがいいのか~( ..)φメモメモ

σ(´∀`●)ァタシのボウガン装備男の人のキャラだとカッコイイのだけど女のキャラだと・・・><
早速キルさんの教えてもらったのでで作ってみます~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


