野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


昨日は夕方にジャックさんとだまさんと
MHFで遊んでました~♪


↓クエストに行こうと思ったら怪しい人物2人発見


mhf_20080330_155210_906.jpg


3人でクエストに何回か行って防具を少しレベルあげられた(^O^)


ジャックさんが抜けしばらくだまさんとドスゲネ行ってその後BG解散~



ジャックさんとだまさんにふられた後
おちようと思ったらジャックさん発見(#^.^#)


2ショット記念写真撮っちゃった~↓

mhf_20080330_170728_109.jpg



強そうな・・・小力だな・・・・・(^_^;)




ハンターランク13まであげたけど・・・

新しいPCがくるのに新しいキャラでやらなくちゃいけないので・・・・・

今のを記念撮影~

mhf_20080331_005755_890.jpg


ザザミ装備~

このがかわいくて作ったの~ポッ

mhf_20080331_005740_250.jpg


蟹臭いと言われながらも・・・・・がんばったんだ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


また1からやり直しなんだけど・・・・・

ドスゲネ防具か・・・ザザミ防具か・・・・どっち作ろうか悩み中~


みんなレべ上げてつだってね~ドキンちゃん



<お気に入りの一枚>

mhf_20080330_163615_000.jpg


光ってていいでしょ♪



コメント

相互リンクさせていただきました(*^-^*)
大変遅れて申し訳(;´д⊂)
最近FMOやってないのかなぁ?

1つだけ聞きます。カニ集団ですかww
身は詰まってますか?おいしいですか?
MHFいいなー Fは、いろいろ問題ありですからね。
いいゲームなのに、もったいないね~

ドスゲネポスじゃなくてドスイーオスだよww

カニ防具はあんなとこにハートがあるんだねぇ

生臭い・・・・・・

>sekidouさん
相互リンクありがとです♪

FMO最近はワンパク坊主起きてきたりで
一時できなかったんだけど(^_^;)

この頃はインしてるよ~(^O^)
今日はkouさん遊びにきたよ~v-411


>naduさん
蟹すきなんだよ~e-199
蟹しゃぶ最高~♪

MHFはMH2とあまり変わらなから
入りやすさはあるけどね~(>_<)

>ダマさん
あ!!ドスイーオスか(^_^;)
素で間違えてたv-405

v-238かわいいでしょ♪


>Jackさん
しぃどい・・・・(/_;)
蟹装備で近づいてやる~v-403

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


