野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


この仲が悪いのに・・・抜群のコミュニケーション素晴らしい~(≧▽≦)






↑こんなふうに小指が伸びたら音はずさなくていいな~(*≧m≦*)プププw






今日は音大の時のお友達とランチに~♪



なんと結婚が決まったそうでほんとにおめでとう~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ




まぁ顔もかわいいしスタイルもいいので当然といえば当然なのですが・・・・・

σ(´∀`●)ァタシも前に付き合ってる時に紹介してもらってメチャくちゃ優しい人だったので

ほんとにほんとにおめでとう~






<今日の独り言>


今日久し振りに友達と会って

やっぱり結婚を控えた女性は綺麗だなぁ~と実感+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



まぁσ(´∀`●)ァタシなんて・・・・ヌッキーいわく・・・・




声のかすれたババァらしいからな~www

(まぁほんとの事だけど・・・(((( *ノノ))







コメント

早速遊びにきました^^

祝ってくれてありがとうv-360
てか、大してかわいくないので婚期がおくれてたのでは?
アハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ

私も久しぶりに会えて、いろいろ話せてとっても楽しかったです
。o.゚。・*楽チィ(´・∀`爻´∀-`)ネェェン*。゚.o。
わんぱくボーズ君に遊んでもらってさらにΗдрруヽ(ЦωЦ*(ЦωЦ*(ЦωЦ*)ノ МОDЁ

また遊んでください
(人^ω^)おねがい(^ω^人)

見ず知らずのおじさんではございますがww
やっぱり、めでたいことはみんなで祝福だ~!!ご結婚おめでとうございますです!!

どきん姫の声素敵だと思いますが…

と、お久しぶりのマロでござんした、突然失礼しやした^^;;;

>emmasukeさん
コメo(*^▽^*)o~♪ありがとう!!

また良かったら遊びにきてね~♪
ワンパク坊主もまた遊びたいといってたよ~(≧▽≦)

新居に遊びに行くの楽しみにしてま~す(*/∇\*)



>まろさん
。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪

ステキだなんてありがとうです~****(*' '*)**
そんな優しいお言葉(((( *ノノ)


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
うおっ!
どきんちゃんの声ステキだよ~ヽ(*´∀`)ノ

(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

>ヌッキー
(*≧m≦*)プププw
あせった?ちとネタに使わせてもらちゃった(((( *ノノ)

でも10代の声は・・・ほんとにかわいい~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

ヌッキーMHF課金したみたいではないですか\(◎o◎)/!
今度一緒に遊んでね~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


