野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


ワンパク坊主がこの間じぃじの家にお泊りして帰ってきたときに


「おかぁちゃんにプレゼント~」と渡してくれたのが

 
DSCF1915_convert_20081127211237.jpg


↑このシクラメン+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
 
じぃじたちと出かけた時に「おかぁちゃんにこれいかってく~」と選んでくれたみたいです♪



めちゃくちゃ嬉しかったなぁ~ポッ


まさかワンパク坊主からプレゼントがあるとは思ってもいなかったので

感動で泣きそうになっちゃいました(*/∀\*)




話は変わりますが・・・・



餃子を作っていた時の動画で無防備に転がっているぬいぐるみが気になると

あったので写真撮ってみました~(;´Д`A ```



DSCF1948_convert_20081127212523.jpg


↑これが無防備に転がってたぬいぐるみの正体です~(≧▽≦)

 数少ない・・・グーフィーのぬいぐるみ~  




そして・・・最後に・・・・・



σ(´∀`●)ァタシは部屋で写真撮ってたらワンパク坊主も撮りたくなったみたいで



ワンパク坊主の渾身の1枚


DSCF1919_convert_20081127212153.jpg


↑お気に入りのトーマスの絵本~


とっても上手に撮ってるではないですか\(◎o◎)/!





<今日の独り言>

今日はとっても寒かった~(´A`。)グスン




コメント

おぉ~これが転がっていた、しろものですかw
写真撮る瞬間も転がっていたのではw
トーマス上手に撮れてますね。もしや凄腕のカメラマンとか・・・知らぬ間に盗撮されていたりしてww

>naduさん
そうなんです~(((( *ノノ)
このグーフィー・・・頭が重くて・・よく転がってます(*/∀\*)

この頃カメラで写真撮るの楽しいらしく・・・知らない間にミコトさんの写真が何枚もあって・・ビビリました\(◎o◎)/!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


