野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


昨日はピアノの帰りに両親と妹夫婦とワンパク坊主とσ(´∀`●)ァタシでお酉様にいきました~♪



DSCF1949_convert_20081130205835.jpg



昨日は参の酉だったのと土曜日だったからかすご~い人━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!

お参りするのに30分以上待ちました~(;´Д`A ```



DSCF1954_convert_20081130205928.jpg


↑入り口近くには大きな熊手~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



待っている途中・・・ワンパク坊主が妹の旦那様に肩車をされて警備しているお巡りさんに




「おつかれさまで~す!!」




と大きな声で叫びだしてお巡りさんたちも苦笑い。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \




そして・・・・


DSCF1955_convert_20081130210106.jpg


↑やっと本堂につきました~・・・長かった><




本堂の上にはスゴイ数の提灯~


DSCF1961_convert_20081130210155.jpg



↑ドリームブレス社が一番上を陣取ってました~\(◎o◎)/!






色々な熊手がある中・・・・σ(´∀`●)ァタシが1番いいなぁ~と思ったのがこれ~



DSCF1962_convert_20081130210239.jpg


↑kitty好きにはたまりません+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




DSCF1963_convert_20081130210328.jpg


↑七福神がついているこんなかわいい熊手もありました~♪




毎年熊手はかっているのですが・・・いつも定番の熊手をかってたのですが・・・・


この不景気に今回は3人生徒さんが増えたので・・・・




思い切って



DSCF1997_convert_20081130210415.jpg


↑kittyの箱の熊手を買いました~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ

箱つきは今まで結構高くて買えなかったのだけど・・・・今回はフンパツしました~(*/∀\*)





そしてワンパク坊主のが・・・・




DSCF1999_convert_20081130210459.jpg


↑このかわいい熊手~(≧▽≦)



気に入ってくれたの「かわいい~」と言って嬉しそうに手に持ってくれました~^^


昨日はスゴイ人だったけど・・・やっぱりお祭りは人がたくさんいたほうがたのしいね~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪





<今日の独り言>


昨日はワンパク坊主を


じぃじは公園に連れて遊んでくれて

妹の旦那様は肩車してくれて

妹はおんぶをしてくれて

母親はいけないことしたときに怒ってくれて


ほんとにほんとに感謝ですo(*^▽^*)o~♪ありがとう!!



コメント

酉の市楽しそうですねぇヾ(^▽^)ノ私は一回も行ったことないです。

すごくいろんな熊手があるんですねぇp(^-^)q
Kittyちゃん可愛いっ(*^_^*)

私も来年行ってみようかなぁ☆

>たんたん
行ったことないのか~
結構楽しいよ~^^

屋台もたくさん出てるしww
機会があったら行ってみて~v-398


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


