野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


昨日はワンパク坊主を寝かしたまま
朝までぐっすり寝てしまい・・・・

危う主人のく作りそこねるとこだった・・・・なんとか間に合ってよかった(>_<)



夕べよく寝たからか目が冴えちゃって
朝からピアノの練習~♪

DSCF0664_convert_20080329202205.jpg


今はショパンのスケルツォをまた練習中~
昔弾いたけど・・・またおさらい練習(*^^)v

ショパンは個人的に凄く好きだから練習も楽しいグー!



その後少しMHFやってた

ハンターランク1だからドスファンゴ倒すのも
めちゃくちゃ一苦労だった~


一応記念に一枚

mhf_20080401_080439_906.jpg


早く防具欲しいでし(>_<)



MHFで遊んでたら途中でワンパク坊主起きてきたので
クエスト2ついって終了~


今日のワンパク坊主は朝からめちゃご機嫌(*^^)v






それは・・・・・昨日までさかのぼるのだけど・・・・



昨日の夕方ワンパク坊主は歯医者でした(>_<)

少し治療をしなくちゃいけないらしく・・・・親としては出来るか不安で・・・

お口の中の[かびるんるん]をやっつけちゃおーね~・・・なんて騙し×2連れて行って・・・



始めは結構頑張ってたのだけど・・・・

途中で「もう帰る!!」と言い出して・・・・やっぱりか・・・・

これはもう物で釣るしかない・・・・と思い

「最後まで頑張ったら好きなおもちゃかっていいよ~」と言ったら・・・・

「がんばる!がんばれる!!」と一気にやる気モードに・・・・・





その後はぐずることなく無事終了~

今日はもう暗いから明日明るくなったらおもちゃ買いに行こう・・・と納得させ・・・・




今日朝起きてきた第一声が・・・・

「おかぁちゃん!トーマス買いに行こう!!」


・・・・・寝てる間にトーマス買うって決めたのね・・・・・恐るべし・・・・汗;


さっそく買いにいきました(>_<)


買ってきたのはこれ↓

DSCF0735_convert_20080401195923.jpg


トーマスって言ってたけど・・・見たら気が変わったのか・・・・
パーシーが良かったらしい・・・・(^_^;)


ワンパク坊主は医療費まだ無料なのに・・・・余計に高くついたなぁ・・・・・落ち込み






コメント

子供は物に弱いですね。
うちの子も、只今トイレトレーニング中
上手にできたら、ベビーチョコ1つあげてます。
その成果もあったか、1日目にしてトイレに座って
出来るようになりました。
あとは自分から「トイレいく」と言ってくれればOKなんですけどね。

>naduさん
naduさんのとこもトイレトレーニング中ですか(^O^)
家も最近暖かくなってきたのではじめてます♪

早くとれるといいなぁv-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


