野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


昨日・・・夜遅くにワンパク坊主が帰ってきました~♪



妹夫婦の家で両親とワンパク坊主でクリスマスパーティーをしたみたい(≧▽≦)

スゴク楽しかったのか・・・今日朝起きてからず~とクリスマスパーティーの話をしていました^^




昨日はぐっすり寝ていたので今日クリスマスプレゼントを渡しました~^^



σ(´∀`●)ァタシたちからのクリスマスプレゼントはこれ~


DSCF2038_convert_20081225174800.jpg



↑トーマスのおもちゃ


DSCF2041_convert_20081225174852.jpg


↑中身はこんな感じで~す(*≧m≦*)


電池がなくても遊べるので結構いいかもです♪









昨日クリスマスプレゼントもらったの見せて~とワンパク坊主に言うと

嬉しそうにぜ~んぶ説明しながら見せてくれました~




そしてじぃじたちからのクリスマスプレゼントが・・・・・



DSCF2063_convert_20081225175048.jpg


↑カーズのつなぎ~\(◎o◎)/!




めちゃくちゃ気に入ってるみたいで今日買い物に行ったときでも

着ていく~と自分で着てました(;´Д`A ```




「これライトニング・マックウィーンなんだよ~」と自分がカーズになった気分で







ず~と走ってました(*≧m≦*)プププw




そして・・・・



妹夫婦たちからのクリスマスプレゼントはこれ~


DSCF2066_convert_20081225175157.jpg


(*゚ロ゚)ハッ!!   めちゃくちゃすごい~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ

今日2人で夢中になって遊んじゃいました苦笑



それと・・・・・・妹の旦那様からも


DSCF2069_convert_20081225175534.jpg


↑これを頂いたみたいで・・・ほんとにo(*^▽^*)o~♪ありがとう!!です




そして主人のご両親からはこれ~


DSCF2071_convert_20081225175624.jpg


↑恐竜のとびだす絵本



DSCF2072_convert_20081225175720.jpg



↑最近恐竜のカードゲームに興味をしめしていたので・・かなりくいついてました~^^






そして・・・・・最後に~・・・・・


サンタさんからのプレゼントがこれ~


DSCF2067_convert_20081225175350.jpg


↑アンパンマンのパソコン



DSCF2068_convert_20081225175444.jpg


↑色々な遊びができるので面白いみたい




朝・・・プレゼントを見つけて・・・・・



「サンタさんがプレゼントおいていってくれたよぉ~  お空から来たんだね~」と

何回も何回も嬉しそうに話してました~。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆



素直なワンパク坊主が可愛かった~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.






<今日の独り言>

明日親不知の抜糸に行ってきます(;´Д`A ```




コメント

うわぁ~たくさんもらえて羨ましいですね^^
子供達もこの写真みて、「いいな、いいな~」言ってました。

明日、抜糸ですか・・・相当重症なのがわかりました。
歯で抜糸は経験無いです^^;

>naduさん
ほんとですよね~(≧▽≦)

σ(´∀`●)ァタシが子供のころはこんなにもらった記憶が・・・(;´Д`A ```
naduさんのお子さんは何にくいついたのかな~?
近かったらいつでも遊びにきて~!!って言えるのに(´A`。)グスン

抜糸するんですよ~><
顎が小さくて全部生えてこないので切開しないと抜けないんです。+゚(゚´Д`゚)゚+。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


