野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!



やっと~(^_^;)

今日でやっとハンターランク4になった~


最初はお金なくて防具買えなかったけど・・・

今日なんとか少し買えるようになったよ~↓

mhf_20080402_202419_468.jpg


胴と腰がチェーンで
手だけランボス~
足は名前忘れちゃった・・・・(>_<)
それとなんかピアスつけたんだよね♪



とりあえずは何も付けないよりはいいかな~って買ってみた

後は・・・・・・

生臭いと言われようとザザミとイーオスと同時に防具つくるんだい!!怒り




武器も防具も弱いと

トスファンゴにこんなに苦労するなんて(;一_一)

おっかなかったよ・・・・・


mhf_20080403_010304_312.jpg


こんな怖い顔して突進してくるんだもん・・・怖い



<今日の独り言>
Jackさん・・・・もらったやつ貼り付けらんないんだけど・・・・・落ち込み




コメント

ビットマップ形式で保存してあるから、ペイントで一度開いてJPEG形式に変換して保存するといいよ。
詳しくはみことさんにでも聞いてちょ。

>Jackさん
ほぅほぅ・・・・ってうなずきながらコメント見たけど
・・・・v-406・・・私には全くわからなかった・・・(>_<)


ミコトさんもわからなかったら・・・また聞くね(^_^;)

俺はカニ大好きだぜ!
ザザミは生臭そうで、マズそうだけどな
うひひ

>だまさん
だまさんまで・・・・v-406
ザザミ装備で近づいてやる~v-412

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


