野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


(*´Д`)=3ハァ・・・

今さっきやっと帰ってきました~><


昨日はσ(´∀`●)ァタシの実家に泊まり

朝早く出て茨城県の笠間稲荷神社にみんなで初詣に行きました~♪


実家から車で2時間くらいかかるのですが・・・・祖父の時からのお正月の行事です(≧▽≦)


DSCF2074_convert_20090103233015.jpg


↑じぃじと一緒に御参りするワンパク坊主~^^


今日は思ったより暖かかったからか・・・とてもたくさんの人でした



今年もいい一年になるといいなぁ~♪




<今日の独り言>

笠間稲荷の帰りに大型ショッピングモールに寄ったのですが・・・

とっても広くて・・・みんなでバテテしまいました(^_^;)

元気だったのは・・・ワンパク坊主だけだったな~ww




コメント

ほんと楽しいのはいいんだけど、バタバタと忙しいですよね。
最後の日ぐらい、家でマッタリしたいものです。

最近MHはお休みですか?待ってますよ^^ノ

>naduさん
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ほんとに~
今日はみんなでゴロゴロしてました~(^_^;)

昨日MHF行こうと思ったのだけど・・・睡魔に負けてしまった(_ _|||)
今日あたりインする予定で~す(≧▽≦)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


