野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


一昨日は久し振りにスカイプしながらMHF~♪


この日は団長のフレがたくさん遊びに来てくれて楽しかった~(≧▽≦)


mhf_20090109_000105_906.jpg


σ(´∀`●)ァタシのフレンドリストはほとんどが団長経由~(*≧m≦*)


団長のフレが一緒に竜玉クエを手伝ってくれました~(*/∀\*)




そして暫くしてアマネちゃんがイン^^


アマネちゃんが行ったことないという・・・エスピナス亜種に行きました~

3.4回目でリベンジ成功~ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ 



mhf_20090109_024845_703.jpg


↑久し振りに行ったのでメチャクちゃ緊張した~><




1回・・・・団長が自分を犠牲にしてアマネちゃんとσ(´∀`●)ァタシを助けてくれたのは

カッコよかったです~(///∇//)


助けてくれなかったら2人でピヨッてた所にタメのタックルがきてました~(;´Д`A ```




そして・・・・プーギーの出発施設を開設~


mhf_20090109_025214_156.jpg


良いもの運んできてくれるといいなぁ~ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪






<今日の1枚>


DSCF2089_convert_20090110212518.jpg


妹が作ってくれたネオステンドアート^^

今年の干支の牛~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


早速玄関に飾りました~o(*^▽^*)o~♪ありがとう!!


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むむ・・・・?
スカイプ楽しかったですね~またやりながら狩ろうね
マイトレいいなー HR100ならないとできないし><
プギーも戦いにお供してくれるし、俺も早くやりたいよ~

キティーすんごく上手に書いてますね~~凄い!!
なぜか、おいしいそうに見えるのは、気のせいか!?

>名無しさん
かわいいでしょ~♪
kitty好きにはたまりません(*/∀\*)


>naduさん
上手ですよね~^^
σ(´∀`●)ァタシは絵が苦手なのでほんとに妹を尊敬します~

おいしそう・・・あぁああ焼肉食べたくなってきた><


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


