野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


一昨日のレッスンの生徒の一人が

アンジェラ・アキの「手紙」





この曲をどうしても弾きたいと・・・

学校の先生から合唱の伴奏譜をもらってきました~^^



σ(´∀`●)ァタシは初めて聴いたのが紅白だったのですが・・・・

小・中学生の中で合唱祭の曲や卒業式の歌としてとても浸透していってるみたいです(≧▽≦)





生徒が持ってきたのが伴奏譜だったのでピアノ・ソロの「手紙」を弾いた方がいいのでは?

と提案したところ・・・・探してみたけどなかったらしく・・・・




今日早速・・・譜面を買いに主人とワンパク坊主を連れて銀座へ~♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪




やっぱり人気があるのか最後の一つの譜面でした~(;≧∇≦) =3 ホッ

譜面があった事を生徒に連絡したらスゴク喜んでたのでほんとに良かったです♪



生徒が何か曲を自分からピアノで弾きたいって思ってくれるって

教えてる側としてはほんとに嬉しい~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




来週のレッスンが楽しみですワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪




<今日の独り言>


主人がこの間・・・・東野圭吾の「さまよう刃」という本を買ってきて

読み終わったらしく「読んでいいよ~」と言ってくれました^^


昔から東野圭吾の本が好きだったので久し振りに読めて嬉しい~♪



スポンサーサイト

コメント

自分もこのアンジェラアキの手紙の歌詞は凄く良いと思ってました。
こうなんつうか、伝わってくる物がありますね。

旦那さんがテレビで合唱コンクールを見ていてはまってしまったらしく・・・いっときアンジェラアキの手紙を歌いまっくてました(^_^;) 去年のコンクールの課題曲だったので、どこの学校も必ず歌っていました(^^♪

>naduさん
この曲いいですよね~^^
σ(´∀`●)ァタシも聴いてて泣きそうになっちゃいました~><


>ジーニーさん
混声合唱になるとまた感じが変わってとてもいいですよね~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
コンクールの課題曲だったのですか~φ(..)メモメモ

今まで知らなかったなんて・・・(;´Д`A ```

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


