野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


ザザミかわいいのに~
生臭いっていうな~大泣き


無題


ってわけでザザミをメインでつくってやる~!!!sn
貼り付けるの苦労した~




昨日はFMOやろうと思ったら・・・・お風呂長く入りすぎて・・・・

お風呂でた時には0時すぎてた~



昨日は主人が金曜日から仕事休みで夜中までPC使ってたので

私はMH2で遊びました~♪


昨日は久しぶりにコロたんとたかBさんと遊べて楽しかった~

なんといってもたかBさんとフルフルのりべンジにいけてめっちゃ嬉しかった~
残すはフルフル亜種だな!


みんなと遊んだ後一人で少し村でオフラインを進めた~

アイテム取りに自分の部屋に行ったら・・・
アフロ猫がアイテムボックスのぞいてたぞ!!↓

DSCF0742_convert_20080404141200.jpg


何かアイテムとられてないか思わず確認しちゃった~







コメント

えぇ~昨日いたの?
自分は23:30~インしてたんだけど。
またまたクエ中に寝落ちしてました><
またご一緒してくださいね。
その時は、ザザミ装備でwww消臭玉もっていこっとv-8

>>昨日は主人が金曜日から仕事休みで夜中までPC使ってたので

それは、早くPC持ってこいと言うフラグですか?

PCセットアップ完了、何時もっていけばいいのか・・・
4月6日明け1日仕事とかUZEEEEEEEE

4月7日・10・11・14・15・18・19・20日
好きな日を選んでくれ、さっさと渡した方が、そっちの家庭には良さそうだw

>naduさん
是非是非♪一緒にやりた~いv-411

消臭玉・・・・v-399
naduさんに邪魔するくらいザザミでくっついてやる~!!!


>jyoniさん
そんなことないよ・・・v-388
ただ心待ちしていることはたしかだけど~v-345

だって自分のPC持つのって初めてなんだもん♪
4/7がいいけどv-279降るみたいだけど大丈夫?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


