野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!



幼なじみ^^

昨日は幼なじみ3人が久し振りに揃ったので

一緒に集まって久し振りにおしゃべりしましたぁ~♪



私たち3人はほんとに赤ちゃんの時からの幼なじみ^^

家が3軒横に並んでいたので本当にいつも一緒にいました~(≧▽≦)




でも今は3人とも結婚して一人は実家の近くに・・・・・・・

もう一人は愛知県に・・・・・・・・

σ(´∀`●)ァタシは東京にとみんなバラバラに~



でもこの時期にはこうしてみんなで会えるので

毎年機会が合えばみんなで会ってお話してます(*≧m≦*)




昨日は実家の近くに住んでいる幼なじみの家にお邪魔しました~^^



3人の子供が集まると・・・・・

子供が1歳半の女の子と3歳の男の子2人と年長さんの女の子と1年生の女の子と

全部で5人\(◎o◎)/!



みんなで遊ぶとスゴイ勢いでしたが・・・みんな本当に楽しそう♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



ワンパク坊主は近くに同じくらいの年の子供があまりいないので

一緒に遊べて本当に楽しそうでした~






そして楽しそうに遊んでいたのに・・・・・・・

夕方になって・・・突然ワンパク坊主が泣き出した(*゚ロ゚)



なんか喧嘩でもしたのかなぁ~と思ったら・・・・・・

窓から沈む夕日を見てお家に帰らなくてはいけない時間と思ったらしく泣き始めたエェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!




いつも買い物や外で遊んでいる時に

「夕日が沈んできたから暗くなるから帰ろうね~」と確かに言ってたけど・・・・・・


まさかそれを覚えてていて泣き始めるとは思わなくて\(◎o◎)/!



子供って親の何気ない一言をこんなにもちゃんと覚えているんだなぁ~とあらためて実感><





でも「夕日が沈んだら帰らなくちゃいけない」というのを覚えててくれている事に

スゴク嬉しいなぁ~と一人で浸ってしまいました苦笑




ワンパク坊主もスゴク楽しかったのか

帰りの電車でず~と今日は楽しかったね~♪と言ってました(≧▽≦)



またみんなで遊べるといいね~ドキンちゃん




<今日の独り言>

今日天気予報で暖かいから厄除けに行こうと思ったのに・・・・・

めっちゃ寒いではないか~(´A`。)グスン



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


