野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!



おすすめ^^

この間知り合いから東野圭吾さんの本でおすすめはないですか~

と聞かれたので・・・・・紹介~♪




まぁσ(´∀`●)ァタシも面白いなぁ~と思いながら読み始めたのだけど

まだ30冊くらいしか読んでないので・・・・・



もっと面白いと思う本があるかもしれないけれどσ(´∀`●)ァタシが今まで読んだ中で

とても印象に強く残ってるのが・・・・・




DSCF2090_convert_20090121211541.jpg


↑「宿命」という本^^   たしか映画かドラマ化したと思うのだけど・・・・




もう1つは



DSCF2091_convert_20090121211641.jpg



↑「鳥人計画」   この本は先がスゴク知りたくなるような内容だったかなぁ~^^




東野圭吾さんの本はどれを読んでも面白くて

宮部みゆきさん以来・・・めちゃくちゃハマりましたww




今はワンパク坊主がいてなかなか本を読める時間がないけれど・・・・

幼稚園に行くようになったらまた読みたいなぁ





そして・・・今σ(´∀`●)ァタシとミコトさんがめちゃくちゃハマってるのが・・・・



ゴルゴ13~(≧▽≦)


今日コンビ二に寄ったら漫画が売ってたので思わず買ってしまいました(*≧m≦*)プププw



DSCF2092_convert_20090121211738.jpg



読むの楽しみ~ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪






<今日の出来事>






今日44代アメリカ大統領が誕生しました~♪



この間・・・朝日新聞の天声人語にコラムを書いてる人が

「物事を簡潔に述べるのは長い文よりも苦心する事が多い」と書いてありました


確かにそうかも~と思いながら今日のオバマ大統領の演説を聞いてきて

19分の演説の中に民衆に分かりやすい言葉で訴えかけるような演説に
とても感動しちゃいました+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


今日は本当に歴史に残る1日でした~♪


コメント

ひがしのけいごかぁ。
白夜行はドラマになったし、容疑者Xの献身は映画にもなってるねん。

オバマの言葉はシンプルで発音がしっかりしているから、凄い聞き易い。
同じ日本だと麻生首相の初心表明にも関心と感動したなぁ。
美しい日本語を喋っていたよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4778316  =ニコニコ
http://jp.youtube.com/watch?v=rcjhwyM7kWE =youtube

>Rさん
東野圭吾さんって結構映画&ドラマ化してるんですね~φ(..)メモメモ
あまり邦画&ドラマを見ないので知らなかった(;´Д`A ```

確かにオバマ大統領の発音って聞きやすいかも~^^
ゆっくり話してくれるし♪

ん~最近読んだ、読んでるのは、森 博嗣の
「スカイクロラ」「スカイクリプス」です。
通勤の電車の中でコツコツと読んでます。
でも一番困るのが・・・感じが読めない
筆者よ、あまり難しい漢字使わないでくれww
無知な俺のために、やさしい漢字ってってことかな。
もうじき国家試験があるので、そっちの勉強もしなければ・・・

>naduさん
電車の中ってやることないから本読むと気が紛れていいですよね~♪

国家試験ですか\(◎o◎)/! スゴイですね~頑張ってください(o尸'▽')o尸゛

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


