野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


少しの間ブログをお休みしてましたが・・・・

今日から再開~(≧▽≦)



この約1ヶ月の間・・・色々ありましたが・・・やっと落ち着いてきました~(;≧∇≦) =3 ホッ

これからも(>∀<)ノょろしく!! です




今日はワンパク坊主と主人と3人でに乗って

浅草までサイクリング~(*≧m≦*)



家から浅草まで結構近くてビックリ~\(◎o◎)/!

暖かくなったらスゴクいいサイクリングコースになりそうですワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪




浅草寺に行ってお参り~♪



DSCF2095_convert_20090222213908.jpg


↑ワンパク坊主は主人に肩車してもらって嬉しそう(≧▽≦)





DSCF2096_convert_20090222213957.jpg



↑真ん中にある提灯~なんと・・・・



DSCF2097_convert_20090222214048.jpg



↑底には龍が彫ってありました~



実は全然しらなかったのだけど・・・・カメラ持ってるおじさんが

提灯の底を何枚も写真撮ってたので・・・・何があるんだろう~と覗いたら龍がほってありました~龍


今まで何回も提灯の下くぐってるのに気づかなかった(;´Д`A ```





浅草をぶらぶら散歩しながら日がおちてきたので帰ることに~


サイクリングしていた途中に公園があって


ワンパク坊主が帰りに遊びたいと言い出したので少しだけ遊んで帰ることに~^^



DSCF2101_convert_20090222215808.jpg


↑ショベルカーの乗り物に乗ってめちゃくちゃはしゃいでました(*≧m≦*)プププw





DSCF2106_convert_20090222215919.jpg


↑家の窓みたいになっててはじめここで遊ぼうと思ったらワンパク坊主よりも小さい子が遊んでて・・・





ワンパク坊主  「入ってもい~い?」

お友達      「ダメ!!


と言われ・・・


ワンパク坊主が私の方にきて「ダメ!!なんだって~ダメっていわれたよ~」と少しいじけてたww



そしてその後にダレもいないかな~と・・・・そ~と入っていくワンパク坊主苦笑




DSCF2108_convert_20090222214136.jpg



↑すべりだいも滑ったけど・・・ここのすべりだいは小さい子用にできていたので

ワンパク坊主には物足りなかったらしく・・・「ちょっと短いなぁ~これ(*´Д`)=3ハァ・・・」と言って・・・





DSCF2110_convert_20090222214242.jpg


↑クジラに乗ってあそんでました。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \



今日はみんなで久し振りに遊べたのでスゴク楽しかったみたい

夜はお風呂入ったらすぐに寝ちゃいました(≧▽≦)




<今日の独り言>

この間ワンパク坊主が入園する幼稚園で母親学級があったのだけど・・・・

買うものや・・・名前をつけるものがたくさんあって大変そうですドキンちゃん




コメント

再開待ってました~~~
これからも、おもしろい記事待ってますよ^^ノ
ワンパク坊主君は、相当カーズの服が、お気に入りのようですね。
家族で行くとこあって、うらやましい限りです。
自分なんか買い物ぐらいしか行きませんが・・・
浅草か~ハトと遊んだ記憶しか・・・・・・

>naduさん
さっそくのコメo(*^▽^*)o~♪ありがとう!!です

まだダレも見ていないだろうなぁ~・・・
と思っていたのでめちゃくちゃ嬉しかったです~><

そうなんです・・・カーズの服ばかり着るので洗濯するのが一苦労です(;´Д`A ```
この日もハトたくさんいましたよ~(≧▽≦)

再開おめでとうございます(^-^) 
浅草いいところですね(^^♪  公園なんかあったかな?いろんな遊具があっていいですね(^u^)
ワンパク坊主くんも元気そうで良かった良かった。
4月から幼稚園ですか・・準備に大忙しになりそうですね(>_<)頑張ってください(^O^)/

>ジーニーさん
コメo(*^▽^*)o~♪ありがとう!!です

ワンパク坊主・・・元気すぎて・・・大変なくらいです><
ここの公園は砂場もあってワンパク坊主もまた行きたいみたいです(*≧m≦*)

幼稚園行く前の準備が大変(;´Д`A ```

ワンパク坊主はアレルギーがあるので肌をかかにように
長ズボンはいてるのだけど・・・
幼稚園は短ズボンじゃないとだめなので・・・
洋服も1から買いなおしです~・゜゜・(/□\*)・゜゜・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


