野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


今日は夕方にMHFに少しイン^^


インしたらアマネちゃんとデリさんといて3人でクエに行きました~(≧▽≦)



mhf_20090223_155322_562.jpg


2人とクエに行くの・・・何気に久し振りだぁ~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



mhf_20090223_155737_671.jpg


↑はじめに100万人記念クエストに行き~




mhf_20090223_161255_125.jpg


↑片手剣ゲット~(*≧m≦*)





その後メリクリメモ確定クエに~


mhf_20090223_162053_343.jpg


実は・・・・このクエ行くの・・・初めてだったりする(((( *ノノ)




めちゃくちゃ怖いクエだったけど・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

クシャの装備強化したかったのでメモゲット出来て良かった~♪






でも・・・・・・







今日の1番嬉しかったのは



師匠であるデリさんが双剣が少し上手になったと言ってくれたこと~

めちゃくちゃ嬉しかった~ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪






<今日の1枚>



呼ばれて部屋に入ったら・・・・



mhf_20090219_231120_343.jpg


変態集団に迎えられた~。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \






コメント

ブログ再開おめでとう(^o^)

以前紹介してくれた本を読みました。
面白くて興奮して一気に読んだよ。
こういう本に出会うと嬉しくなります♪

浅草、私も行きたいな~千葉屋に興伸、大学芋が食べたい!食べ物リポートも待ってます。

それにしてもカーズ好きだね"^_^"

>モモ☆ママさん
初カキコo(*^▽^*)o~♪ありがとう!!です

本面白かったでしょ~♪ よかった~(;≧∇≦) =3 ホッ
モモ☆ママさんとは前から本の趣味が似ているので気に入ってくれると思ったんだ~(*/∀\*)

浅草久し振りに行ったら楽しかったよ~♪
今度みんなで行ってみたいね~ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


